検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:395,034 hit

12、友達 ページ13

……というか、


『なんで私が女だってわかったんです?』


そう。まだ五条悟のコスプレのまんま。
特級呪術師の最強の見た目をしているはずなのに、なぜそう簡単に私に触れてくるのか。


「だって呪力も無い、筋肉も無い。どうみたって女の人でしょ?でも最初はちょっとびびったよ。見た目一緒なんだもん」


『な、なるほど……今度から筋トレしようかな…』


「なんなら、俺が体の形変えてあげようか?」

『え、遠慮します……』



真人は私を知らないはずだし、私が真人について、どれだけ知っているかも知らないはずなのに、たんたんと知っているていで話される。


……これは試されているのか…?



「さて!着いたよ!今日はもう暗いしここに居なよ。」


『あ、ありがとうございます…』


「硬いなぁ……敬語外そうよ!俺Aに興味湧いちゃった。だからさ仲良くしよ?」


『わ、かった。よろしく!』



「面白いね」「興味湧いちゃった」なんだか、不思議な感じ。

そんな軽々しく言うような人達じゃないのにと考えると、まるでここは夢小説とかそういう世界線に思える。

それか、私が異質な雰囲気でも放っているのだろうか。


「ねぇねぇ!せっかく五条悟の格好してるんだし!戦いごっこしようよ!」

『えっ!そんなこと言って殺してきそう!』

「しないよ!!」


それからなんだかんだ、楽しく戦いごっこをした。


『領域展開!!無領空処!!』

「わー!情報が完結しないー!」

『うわー棒読みー!』

「あはは!」



真人は五条先生と出会ったことがあるのだろうか、それとも仲間から情報を貰っているのだろうか。

そんな疑問も抱いたが、ごっこ遊びが思いのほか楽しくて、細かいことは気にしないことにした。



「ふぅ、…A元気なさそうだったから楽しそうでよかったよ」


『あ、確かに……あはは、ありがとう』


「お易い御用、これからAのこと教えてよ。もう友達なんだから」



えへへ、と頬を掻きながら「友達」といった真人はなんだか可愛らしかった。

そうだ、この人ショタにもなれるんだ。ってことは猫にもなれるじゃん?え!耳とかしっぽって弱いのかな!?

……今度頼んでみよう。”友達”だし。


『あはは、話すよ。信じてもらえるか分からないけど』


「信じるよ。友達だもん。」

13、実は→←11、筋トレしようかな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:コスプレ , 逆ハー , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - はじめまして!!真人くんとの間接キスですが関節になってます!! (2022年2月14日 10時) (レス) @page21 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫。(プロフ) - あ”っっっっっっもう好きです!めっちゃ面白いです〜!体調に気をつけて更新ゆっくり主様のペースで頑張ってくださいね〜!めっちゃ応援してます! (2021年12月28日 23時) (レス) @page47 id: abf8c53ec1 (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - あーーーん五条×夏油の腐かぁ、、、。ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘご馳走様ですԅ( ิټ ิԅ)。更新頑張ってください! (2021年12月28日 1時) (レス) @page47 id: 47a0ed334c (このIDを非表示/違反報告)
セル(プロフ) - 哀悧さん» リクエストありがとうございます!!番外編という形で書きます!!本編でも2年生は今後多分出てくるのでその時も良ければ!! (2021年4月3日 4時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
哀悧(プロフ) - こんばんは!初めてこの作品を見させてもらいました、すっごく好みで面白いです!それでリクエストなんですが真人とか呪詛師側のコスプレや、2年生組のコスプレで2年生組との絡みなどすごく見てみたいですできればで構いません。これからも更新頑張って下さい応援してます (2021年4月3日 3時) (レス) id: fdf207860a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2021年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。