検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:395,032 hit

11、筋トレしようかな ページ12

「んー、聞こえてない……?」


これからどうしよう。

就職とかできるのかな。

住所も、戸籍すらないのに……出来ないよね。



「おねーさん!!」

『わっ、!……ぇ、と』


いきなり肩に手を置かれ、耳元で大きな声で叫ばれた。

びっくりして後ろを振り返れば暗くてよく見えないが、青年らしき人物が立っていた。


「やっと気づいた…」



『ぁ……え、ま、ひと?』



青年をよく見れば顔にツギハギの模様、綺麗な色違いの目。

紛うことなき呪霊の真人さんだった。



「あれ、俺の事見える?」


『あっ、……あれ?本当だ……なんで?』


私に呪力は宿っていないはずなのに、何故か見えている。

トリップした時に特殊な能力でも貰ったのだろうか。


「泣いてたからダメ元で話しかけてみたんだけど、正解だった……

ってかなんで名前しってるの?」


『えっ、あ、……えっと…』



ダメだダメだ。変なことをしたら殺される。しくった完全にやらかした。

どうすればいいんだ、素直に説明する?でもそれで殺されたら、

笑えないぞ、トリップ1日目で呪霊に殺されましたー!なんて!!


「……俺のこと知ってるっぽい?本当、何者?…………殺さないからさ。約束する、だから俺と一緒に来てよ!」


『ぇ、ちょっと!?』


座っていたベンチから立たされて腕を引かれた。急いで自慢の反射神経でサンドイッチとお茶を手にし、急いで足を動かす。


「真人でいいよ。君は?」

『八雲A…です。』

「そう、A。今日からよろしくね!」


腕を引っ張りながら優しくニコリと笑う真人に少し緊張が溶けた。

けど、信用ならない。原作で順平くんやっちゃってるし!!


目的地まで真人は腕を離すつもりは無いらしく、未だに腕が掴まれたまだ。

めっちゃスリリング


「そのリュック重そうだけどさ、何入ってんの?」

『えっと私物です!』


無言だった真人が私のリュックを刺して聞いてきた。


そりゃコスプレの服とかですよ。なんて自己紹介すらしていないのに趣味をさらけだしては行けないと思い私は適当ににごした。


.

12、友達→←10、足りないもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:コスプレ , 逆ハー , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - はじめまして!!真人くんとの間接キスですが関節になってます!! (2022年2月14日 10時) (レス) @page21 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫。(プロフ) - あ”っっっっっっもう好きです!めっちゃ面白いです〜!体調に気をつけて更新ゆっくり主様のペースで頑張ってくださいね〜!めっちゃ応援してます! (2021年12月28日 23時) (レス) @page47 id: abf8c53ec1 (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - あーーーん五条×夏油の腐かぁ、、、。ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘご馳走様ですԅ( ิټ ิԅ)。更新頑張ってください! (2021年12月28日 1時) (レス) @page47 id: 47a0ed334c (このIDを非表示/違反報告)
セル(プロフ) - 哀悧さん» リクエストありがとうございます!!番外編という形で書きます!!本編でも2年生は今後多分出てくるのでその時も良ければ!! (2021年4月3日 4時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
哀悧(プロフ) - こんばんは!初めてこの作品を見させてもらいました、すっごく好みで面白いです!それでリクエストなんですが真人とか呪詛師側のコスプレや、2年生組のコスプレで2年生組との絡みなどすごく見てみたいですできればで構いません。これからも更新頑張って下さい応援してます (2021年4月3日 3時) (レス) id: fdf207860a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2021年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。