検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:67,730 hit

33、心の準備 ページ33

ASide


私は知っているのだ



いきなり意味不明な発言をしてごめんなさいなんだけど、!

一郎達が探ってるのバレバレなんだよね!

しかも寺まで行って聞くってまじかって思ったし

さらに理由とかなんかバレてるし


あれから私の体は透ける一方らしく本当に反応して貰えなくなってきた


極々たまに見えるらしいのだが……


私はこのまま消えゆく運命なのだろうか


最近、別にこの世にもう悔いはないし消えても私は構わないとさえ思えてきた


一郎と三郎くんは私が消える理由を知っているが二郎は知らないようで……


教えてあげようかな
特別に

声が届けばいいけど……

A「二郎ー!!!」


二「…………?Aか?」


A「うん!そうだよ!聞こえてよかった、」


二「んで、なんだよ?」


A「私が最近見えない理由を教えてあげようと思って」


その後私がいつ見えなくなるか分からないので簡潔に話した


案の定二郎はびっくりと言うか悲しそうな顔をした


A「だから心の準備、しておいて
多分このこと、一郎達は知ってるから」


二「……ッ……わかっ、た、」


A「いい子!!」


その後二郎に話しかけても反応は帰ってこなかった

34、現実逃避卒業→←32、情報交換



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田家 , 幽霊   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おばけ〜ぬ - 神作品だと…!?すこ♡ (2022年11月25日 20時) (レス) @page36 id: 1eb2d10d14 (このIDを非表示/違反報告)
やと(プロフ) - 新.sinさん» ええええ!ありがとうございます(´;ω;`) (2020年2月27日 14時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
新.sin - えっ....めちゃくちゃいい話じゃないっすか.......(´;ω;`)ウゥゥ.... (2020年2月25日 18時) (レス) id: 72bc061c7e (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - 零衣さん» まじですか!ありがとうございます!(?) (2019年9月8日 12時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
零衣 - 読みました!ギャグって書いてあるのに泣いたのは私だけですか? (2019年9月8日 10時) (レス) id: 1853374a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年6月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。