検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:114,814 hit

again*96 ページ21

黄瀬「えーりたん」


えり「黄瀬くん遅いよぉっ」


黄瀬「ごめんごめん、ちょっと準備してたんス」


えり「準備ぃ?なんのぉ?」


黄瀬「ん〜、楽しいことッスかね」


えり「なになに教えてぇ」


黄瀬「うん。じゃあ目ぇつぶって?」


えり「うんっ」


つけまに当たらないように


えりたんに目隠しして、


公園内のある所に連れて行く。


黄瀬「今日はね、俺の友達を連れてきたんスよ」


えり「友達ぃ?」


黄瀬「一緒に遊んでもいいッスか?」


えり「いいよぉ!」


黄瀬「いいって言ってるッスよ、みんな」


みんなに声をかけると、


わらわらと出てくる5人。


??「芸能人初めて見たー」


??「涼太も芸能人だろ」


??「あ、そういえばそうでしたね」


??「おーすげー。テレビで見たことあるぜ」


??「黄瀬は意外とすごいのだよ」


黄瀬「意外って何スか!?」


えり「友達ってまさか…」


黄瀬「そう」


赤司・紫原・青峰・緑間「キセキの世代」


黒子「と、シックスマンです」


俺が目を覆う手に手を重ねていたえりたんが


笑わなくなる。


あらら、キャラ抜けちゃったかな?


えり「離して…っ!」


黄瀬「いいッスよ」


手を離すと、


おびえたようなえりたんが俺達を睨みつける。


赤司「えりたん、だったかな?」


えり「…」


青峰「化粧濃っ」


黒子「青峰くん、失礼です」


緑間「まぁほんとのことなのだよ」


赤司っちが手を伸ばし、


えりたんの頬に軽く触れてみる。


紫原「わぉ。赤ちんの手が白くなったー」


イコール化粧が濃い。


赤司「ということで」


紫原っちがえりたんを抑えた。


黄瀬「えりたん」


青峰「すっぴん」


黒子「行っときます?」


赤司っちが手にした化粧落としを目の前に、


えりたんが青ざめた。


えり「いやぁあああぁっ!!!」

again*97→←again*95


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 黒子のバスケ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kirara(プロフ) - 初めまして。いきなりですが、友達になってください。 (2013年10月12日 11時) (レス) id: ee3ebbc44f (このIDを非表示/違反報告)
MAMI(プロフ) - 感動しましたー!!えー、ヤバイです、ヤバイヤバイ…続きが気になって仕方ないです (2013年3月30日 19時) (レス) id: 1a48699371 (このIDを非表示/違反報告)
エム・エフ - こら、かなりすごくよかったです!!あと、友希お願いします!! (2012年8月24日 7時) (レス) id: bf6cf039ee (このIDを非表示/違反報告)
ミナポン - こんなの考えれるなんて神です!!尊敬しまくり!! これからも更新頑張ってください!応援してます^^ (2012年8月1日 1時) (レス) id: f7c356ce3d (このIDを非表示/違反報告)
莉果 - 涙がとまりませんでしたーーーー (2012年7月14日 17時) (レス) id: 7c5553eaa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れるた | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reruta/  
作成日時:2012年7月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。