検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,865 hit

116話 3日目〜伊月side〜 ページ41

ガチャ

伊月「えっと……お邪魔します」

灰原「……いらっしゃい、伊月さん」

伊月「哀ちゃん……ごめんな、無理言って」

灰原「私こそごめんなさい……私のせいで琴音さんが……」

伊月「良いよ……無理矢理君達の秘密とか隠したいことは聞かないから従兄から送られたって言うDVD……見せてくれるか?」

灰原「えぇ……ただ、この事は……」

伊月「分かってる……誰にも言わねぇよ」

コナン「ありがとう伊月さん……」

伊月「こっちこそ……これがそのDVDなのか?」

コナン「うん」

伊月「……『3日目』って書いてあるな」

灰原「毎日送ってくるのよ……その度に数字が増えてるわ」

伊月「確か……一週間で琴音は解放されるんだよな……って事は後4日か」

コナン「……再生するよ」カチッ

伊月「……あぁ」

ウイーン

砂嵐が映りその後、一人の青年が表れた

伊月「……この人が……琴音の従兄」

コナン「……」コクッ

人の良さそうな笑みを浮かべる男性……こいつが姉ちゃんも言ってた従兄……

スティンガー『やっほ〜良い天気だね♪』

至極楽しそうな顔に吐き気がする

伊月「……ムカつくな」イラッ

灰原「……テレビには当たらないでね」

伊月「分かってるよ」

117話 オモシロイコト〜伊月side〜→←115話 教えて〜コナンside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:男主 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年1月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。