検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:18,074 hit

No.100 百話ということで休憩です ページ14

あ「みんなー、この小説、桐皇編になってから百話目みたいだよー」



しーん・・・



あ「おい!そこは義理でも拍手しろよ!」


今「パチパチー」←


あ(^言^)




―しばらくお待ちを―




あ「あー、今回は特別編ということで特別にフルボッコにさせてもらったから気分がいーなー(´∀`)」


今「いやっ、ワシは全く良くない、むしろ悪い」


石「なら私もこいつを斬ってもいいのか?」


あ「それはやめとけ、いくら中の奴のことが嫌いでも」


若「てかお前先輩ボコるなよ!」


青「てか今日はみずいr((蹴」


あ「ごめーん、ストレス溜まってて」


諏「お前にストレスが溜まったところ、見たことないぞ」


あ「最近出番ないからね、どこかの駄作者のせいで」


スミマセンorz



桃「でも、私は小さい頃のAちゃんが見れてとっても嬉しいよ、和ロリすっごく似合ってた」

あ「ウワァァァァァァァ///////思い出させないでぇぇぇぇぇぇぇぇ///////////」

石「大丈夫だ、異常なほど似合ってたから」

あ「あァァァァァァァァァァ///////」

桃「今ここにその和ロリ、今のAちゃんのサイズで作ったから着てみて」

あ「いやァァァァァァァ////////」

桃「ほら、ちょうどいいところに試着室があるし、着替えて」

あ「やめてぇぇぇぇぇぇぇぇェ//////」



ずりずりとAさんは試着室へと連れて行かれた



全((((;゚Д゚))))



〜五分後〜



桃「やっと着せれた(汗)」

あ「///////////////」

男全「「グハッ」」←

今「あwwwあかんwwww」

諏「こwwwwこんなにも似合うってwwww」

青「カメラ用意しといてよかった((パシャパシャッ」

桜「あ、青峰くん、そ、そんなことしたら・・・」

あ「コロしちゃうよ★(^言^)」


《ドカッバキッグシャッ》←


若「・・・(哀れみ+ザマァって感じの目)」


《ピロリーン/シャキーン》


あ「なんだ!この可愛らしい着メロは?!」

今「なんか異常な音も聞こえてきたで」

若「最初のは俺のだ」

石「次のは私のだ」




来たメールの内容(両方同じだった)



この写真、保管頼んだぞ


by青峰



そして一緒にAの和ロリの写真が来た



若/石「「・・・(汗)」」


あ「・・・消去しろよ★」


若/石「「ハイ」」



こうしてAの和ロリ姿の写真はこの世から消滅させられたとさ



めでたしめでたs((青「めでたくねーよ!」




あ「また、氏にたいの、ア・ホ・み・ね君★」


青((((;゚Д゚))))

No.101 アリガトォ→←No.99 小さな白い戦士の背



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桐皇学園 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。