検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,452 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]


初めまして、ガォ〜と申します


此方は私の処女作になります。文才などありませんが書きたくなったので載せました


初めてがうた☆プリということで難しそうですが頑張っていきます!


因みに落ちは一ノ瀬さんにしたいと思います


此方は逆トリップ編で次回はトリップ編を書くと思います(逆トリップ編が長くなりすぎた場合は次も逆トリップ編になると思います)


【※注意※】


※パクリ・荒し禁止

※夢小説嫌い(ここにいる方はいないと思います)

※逆トリップ、トリップ?ノンノン!


以上に当てはまらない方はこのままお進みください



ーーーーーーーーーー



9/19

ついに100hitに達成しました!


この作品を見ていただきありがとうございます。更新は遅いですが、今後ともよろしくお願いします



ーーーーーーーーーー



9/21

描いた絵をアップしました。一ノ瀬さんの服色が緑は可笑しいとか思っても言わないでいただけるど嬉しいです…



ーーーーーーーーーー



10/12

設定を少し変更しました執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵 - 作品自体は面白いものかと思いますが読みにくくて読む気が無くなってしまいました。他の方のコメントでは評価が良いみたいだったので今後の書き方に期待します。 (2016年1月14日 13時) (レス) id: 905678d174 (このIDを非表示/違反報告)
ガォ〜(プロフ) - 夕立ねこさん» おもしろいと言っていただきありがとうございます!コメをくださってとても嬉しいです(*-ω-*)夕立ねこさんの作品が更新されたらまた見に行きたいと思います! (2015年10月13日 20時) (レス) id: 022040d4b9 (このIDを非表示/違反報告)
夕立ねこ(プロフ) - 今更ながら読ませて頂きました(私の作品へのコメありがとうございました)!会話や描写がバランスよく書かれていておもしろかったです^^更新楽しみにしてますね♪ (2015年10月13日 19時) (レス) id: c92c16d12c (このIDを非表示/違反報告)
ガォ〜(プロフ) - 椿さん» 感想ありがとうございます(*・ω・)*_ _)キャラがしっかり出せているか不安でしたが椿さんのお陰でちゃんと書けているんだなと確信することが出来ました!私も更新頑張るので椿さんも頑張ってください!! (2015年9月21日 23時) (レス) id: 1816dbc546 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - こんばんは!読ませて頂きましたが、とても面白いです!キャラクターの個性をしっかり描かれていて、続きが気になります(゚∀゚ )更新頑張って下さい!長文失礼致しましたm(*_ _)m (2015年9月21日 20時) (レス) id: a471a5f18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガォ〜 | 作成日時:2015年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。