検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:698 hit

きつねの温泉合宿!1 ページ3

Aside

治、それからチベットスナギツネと同じクラスになってから1週間が経った。


角「だれがチベスナだって?」


A「え、!?角名くん心読めるの...?!」


角「顔に書いてあるよ。」


A「えっうそ!?!どこ!!?!」


角「ここ。」


角名くんの長くて綺麗な指が私のほっぺたをつつく。


A「ちょっと!!////」


治「なあー、いちゃいちゃせんといてや。

俺は澪に会われへんくて寂しいねん。」


角「いちゃいちゃしてないよ。笑

っていうかオリエンテーション合宿の班誰となるか決まった?」


そう!!

稲荷崎高校では、進級してクラスが変わったら

親睦を深めるためのオリエンテーション合宿が

4月にあるっていうシステムやねん!!

今年は福井県に温泉旅行らしい!楽しみ〜!!


治「A、楽しみなの顔に出すぎやろ笑

俺は澪とほんとは班なりたいけど…。

クラスちゃうし、しゃあないから角名となったるわ。」


角「しゃあないから、って何さ笑

Aは?俺らとなるよね?」


A「え?!いいの??!嬉しい!!」


角「んじゃ、決まりね。」


A「やったー!!」




一方その頃...


澪 side


2組の担任「はーい、じゃあいまからオリエンテーション合宿の班てきとうに決めて〜」


今頃、治『澪に会われへんくて寂しい〜〜』とか喚いてるんやろうなー。


モブ1「なあなあ侑くん、ウチと班なろうやあ♡」


モブ2「わたしともなってほしい〜♡」


あー侑大変そ。


侑「俺はもう人決まってるから〜」


お、えらいやん、どうせ喧しいとか暴言吐くんかと思ってたけど。


まあ侑、バレーの邪魔さえしやんかったら女子にも普通やもんな。


侑「ってことで、澪、よろしくな?」


澪「は?なんでやねん、私ほかの女子となりたいんやけど。」


侑「治の嫉妬姿見たないんか?」


澪「…たしかに…ちょっとみたいかも。」


侑「せやろ!決まりや!」


こうやってたまに侑に乗せられてしまうけど。


私が侑と絡んでも、治の彼女やし、マネやし、


あんまり女子に恨まれることはないから、


ただ安心して治が嫉妬してる姿を見れる笑


そういえば、治が角名に紹介してたAさん、


女の勘的に角名とめっちゃ合いそうやってんけど


ちゃんと同じ班なってるかなあ。

きつねの温泉合宿!2→←きつねのクラス替え!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - のろまさん» ありがとうございます(о´∀`о) (2021年8月21日 22時) (レス) id: 73ab209295 (このIDを非表示/違反報告)
のろま(プロフ) - 更新楽しみにしてます^_^ (2021年8月16日 0時) (レス) id: 48947af64a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。