検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:161,234 hit

20ど忘れ ページ25

〜Aside〜


……………及川さんも岩泉さんも体育館に戻ったみたい。
 


「は、あ、え?何すんの?」

 

『ん、ごめん。


及川さん達が聞き耳立てて覗いてたから。


男装とか軽々しく言わないでよ〜

バレたら困るから。』

 

「今言ってるじゃん。」
 
 

『……………』


待って、何か忘れてる気がする………
 


ハッ!ヤバい!

 
 
 



『ファーストキスだアアァァァ……』
 


「は?」

 


ヤバいぞ、師範に殺されるぞ。
 



前世はなんかみんなと結構キスしてたからつい………

 


無一郎とかまじキス魔だったんだよ!
 



ほんとに!


 

6歳ぐらいに今世で初めて師範と会った時、
 



「Aの前世のファーストキスは無一郎の野郎に取られたから今世は俺がする!

ちゃんととっとけよ」
 



的なこと言われた!ハァぁぁ………

 

なんでそんなに僕のファーストキス欲しいのか知らんけど!



あの時は、


まだちっちぇえからおっきくなってからなァ、
 


とか言ってキスされなかったけど!
 



ヤッバいぞー
 


というか今世まだ一回しか無一郎と会ってないぞー



会いたいーむいちろー(もはやキャラ崩壊)





「一人で百面相するのやめよ?」


ハッ!国見君と居たんだった!
 


『今のキスはノーカウントでお願いします


バレたら殺されます』


 
 



「…意味わかんないけどとりあえず……了解」
 
 

そのまま体育館に戻った。
 


まさかあんな事を言われるなんて知らずに。


––––––––––––––––––––––––––

さぁ、やっと無一郎とさねみん出てきましたね(名前だけ)

鬼滅キャラ最初のアオイとカナヲ(名前だけ)
だけじゃん!

と思ってますよね、すいません。

もうすぐ出ますっ!待っててください!

21ド忘れ→←悪女設定(今更



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅 - こんにちは、この作品の続きが見たいのですがパスワードがわからなくて見れません。よければパスワードを教えてください。 (9月24日 21時) (レス) id: 259f71a360 (このIDを非表示/違反報告)
京 星夜(プロフ) - こんにちは、続きが読みたいのですがなんですか? (2022年3月23日 11時) (レス) @page7 id: d8a95d7992 (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - 雨の呼吸の事なんですけど!水蘭雲(すいれんぐも)なんてどうでしょう?名前しか決まってませんけど… (2021年10月1日 22時) (レス) id: 9efad04f31 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - ミュウさん» 更新再開します!!ほんとにすみません....。 (2021年3月2日 0時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
夜野ちい(プロフ) - 続きが見たい方はこちらで更新再開します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/seijyoudansou/ (2021年3月1日 23時) (レス) id: eeac3a7767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華 | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。