検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:437,393 hit

54 ページ6

.






「では私は行きますね、」




「ちょっと待つのだよ」




「はぁい?」





両手にスプレーなどを抱え直して

緑間から離れようとすると


咄嗟に止められた。

おかげで若干間抜けな声を出してしまった。恥ずかしいどうしてくれる緑間。







「紺野、キミの星座は何座なのだよ」




「は、星座?」




いきなり星座とか

どうしたんだ緑間くんよ。


私は首を傾げるが、それ程気にする訳でもなくさらりと答えた。






「蠍座です」




そして、お大事にと言葉を繋げて

私は今度こそ、その場を後にした。









茜が姿を消すと

緑間は小さく声を出した。



「蠍座……」







星座間の相性

◎ かに座 うお座 さそり座





緑間は、頭の中で

自分と相性の良い星座を

思い浮かべ、手当ての済んだ右足を

ジッと見つめていた。








「緑間、何をしているんだ?」



緑間が顔を上げると、そこには赤司 征十郎の姿があった。





「赤司…なんでもないのだよ」




赤司は、緑間の右足を見て少しだけ口元を上げた。





「紺野の手当ては正確な様だ。
的確で無駄もない」




「……」





どうやら赤司には全てお見通しの様だった。




というより

茜との始終を見ていたのだろう。



緑間は軽く溜め息を吐いて

赤司を見る。








「練習中、右足を庇っていたから様子を見に来たんだが……もう心配は無い様だ」



赤司はまた笑顔を見せると


茜が歩いて行った方に視線を向けて


呟いた。









「紺野は、優秀なマネージャーだな」

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
975人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 転生 , 脇役
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小冬 - とても面白かったです!続きが見たいので、お願いします。 (2020年12月21日 16時) (レス) id: b394ae1541 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポンジ信者(隊長)色々最高な小説多いよな← - あ''ぁ''あ''あ''ぁ''ぁ''!!!!早く続き見たい!更新応援してます!頑張ってください!! (2018年3月20日 21時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
高羽涙(プロフ) - 同意です (2016年6月21日 1時) (レス) id: 2e3e35766e (このIDを非表示/違反報告)
揚羽蝶 - 同意 (2016年3月22日 16時) (レス) id: 8c5a9a8c33 (このIDを非表示/違反報告)
ガルルル*受験つらたん - 同意 (2016年1月17日 11時) (レス) id: 89cfe056c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロほし | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/28904/  
作成日時:2015年1月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。