検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:725,897 hit

19 ページ20

.





「どうしたの赤司君」



「征君、なに?」





男だらけの体育館に

二人の女子生徒が近寄って来る。


一人は見覚えのある桃色のポニーテールの女の子。


もう一人は見慣れないクリーム色のふわふわロングヘアーを二つ縛りにした女の子。



ポニーテールの桃井ちゃん。

その子は分かる、分かるよ。

情報処理能力に長けた人物で、胸がデカい。

胸がデカい。




「あれ?征君この子は…」



クリーム色の女の子の方が

私を見て首を傾げる。



…………誰??


え、本当に誰?

黒バスにはいないよねこの可愛いキャラ。


あれか?

主人公ポジションの女の子かな?

容姿からしてもそんな感じだし、赤司くんを征君って呼んでる辺り


キセキとも桃井ちゃんとも仲良さそう。







「今日一日、体験入部の紺野だ」



「あっ!そうなんだ!
私はマネージャーの桃井 さつき。
よろしくね紺野さん」


「あたしは白花 まなです!
えと、宜しくねっ」




白花 まな。

黒バスにはいないって事は

イレギュラーキャラかなぁ。


可愛いなぁ、愛され主人公かなぁ。





「私は紺野 茜です。
今日一日宜しくお願いします」






.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 転生 , 脇役
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

俺@悪童で悪童依存症(プロフ) - パイ投げ、それを私は全力で阻止しよう(42話)面白いです! (2015年5月2日 19時) (レス) id: 0009840cf6 (このIDを非表示/違反報告)
毬乃 - すっごい面白いですね!!これからも更新頑張って下さい!!個人的には白花さんと桃井さんともっと仲良くなって欲しいですね!!あ、オチは花宮司くんとかだと良いかもしれないです。 (2015年1月30日 23時) (レス) id: de541095d2 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 二軍いいな。原作じゃわかんねぇとこもわかるって楽しいっすよね!更新頑張ってください! (2015年1月30日 22時) (レス) id: 7a8a711d96 (このIDを非表示/違反報告)
すずらん(プロフ) - ものっすごく面白いです!!更新頑張ってください♪ (2015年1月30日 21時) (レス) id: 2b4f19cd6a (このIDを非表示/違反報告)
悠井乃(プロフ) - 凄く面白いです!!見てて楽しくなります^ ^これからも頑張ってください!! (2015年1月30日 21時) (レス) id: f4bf3a8f2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロほし | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/28904/  
作成日時:2015年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。