検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,562 hit

5・.青峰「あー。めんどいめんどい」 ページ5

中村「…まさか、そんなことは」



伊月「…とりあえず、先輩のとこへ行きましょう」



「「「「おぅ…/えぇ」」」



ーーーーーー

3年ー


大坪「…あー。どうするか?」


今吉「取り合えず〜他探す?」


春日「…ぇー。でも、歩くの疲れる」



宮地「…上から探す…?高尾っ…は…いないし」


木村「歩くしかないな」



笠松「……なあ、あれって2年?」


諏佐「あ、ほんとだ」









伊月「いました、あれ…」



早川「おぉ!!キャプテン!!!!森山先輩いいぃぃ!!小堀さーん!!」


森山「早川!無事か?」

笠松「中村は?大丈夫か」


中村「はい」

小堀「なによりだ…」



今吉「皆無事やけんよかったな」


諏佐「なんで俺らのばしょわかったんだ」


若松「あー。伊月さんっスね…イーグルアイ?」


日向「わりと近くにいたんでね」


小金井「えーと800mくらいだったかな?」



伊月「…ただ」



福井「どした?」



伊月「…1年の乗った船が…沈んでいます」



岩村「…なんだって!?」



今吉「嘘やろ!?そんなっ…青峰とかは」



伊月「…上から見えない…です」


宮地「…そんな」



日向「残念ですが…でも、まずはここから脱出しましょう…俺らも早くでないと…死にますよ」



笠松「な、なんで?」



劉「上、海のほう見るアル」



そこには…



さっき俺らを巻き込んだ嵐…落雷、そして豪雨…



それがさっきよりこっちにちがづいてるのであった…

6・.紫原「ん〜…お菓子が…ないっ」→←4・.緑間「どうしたら…もとに戻るのだよ…:」


今日のあなたのラッキーキャラクター!

緑間真太郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:黒バス , PG組 , SG組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと - ポジションなんですが S ではなく C では? (2015年7月31日 11時) (レス) id: 2f19e5b0fb (このIDを非表示/違反報告)
里美 - 初めまして、続き頑張って下さい!応援します!! (2015年7月9日 15時) (レス) id: 03695d7311 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ミドリン - 作者さん» どいたしー。youのもみてな! (2014年12月4日 20時) (レス) id: dff2e0f707 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ふっふっふ♪どうでしょ〜?まだまだ出てくるよ(´∀`*) (2014年9月9日 21時) (レス) id: 7c01161f43 (このIDを非表示/違反報告)
真輝也 - あれっ?『真ちy』と『なのだよ』が聞こえたような…あれぇ?←ト○ロの○イちゃん風 (2014年9月8日 22時) (レス) id: 02b4e40a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由月麗華 | 作成日時:2014年8月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。