検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:57,666 hit

◆* 81 *◆ ページ31

.









.









 5人で学校まで歩く。
 まぁ・・・ホント学校ってすぐ近くなんだけどね?w






.






北山「 ・・・ン? .. なんか藤ヶ谷 においすんだけど。」


藤ヶ谷「・・ぁー。昨日、大量に飲みすぎたから、酒臭ぇかと思って。
 今朝の香水、きつめにしちゃった( 笑 ) 」

千賀「 ガヤさん 昨日マジやばかったんだから! 俺らじゃ止めらんないww 」

玉森「 酔ったらガヤは別人だからね .. wwww 」

あ「 えw そうなの? 意外すぎる。」

 ・・・ てか、お酒飲んじゃダメでしょーが!。
 悪い人たちだなぁー・・・ ;;


北山「 俺 藤ヶ谷とは一緒に酒 飲まねぇって決めてんだ。」

藤ヶ谷「 んだよw 北山 酒弱いよなw 一杯飲んだらぶっ倒れるじゃんww 」


玉森「 酒の話やめろやw 学校着くし。」





 
 そんな話をしていたらいつの間にか学校に着いてた。w



.




千賀「 うお゛−w 女の子たちの目線が../// 」



 この4人を見る多数の女の子 ..
 なんかァ ... 痛いよぉ .....

 あたし絶対嫌われてる。・・・ (( トホホ。



女「 ムカつく・・・ 裕太様の隣 歩くんじゃねぇよ!!!! 」
 「 囲まれちゃって .. いい気になってんなよ!! 」
 「 顔がイイから選ばれただけなのに.. 勘違いしてるでしょ。」





.



 全部聞こえてます・・・
 痛いです、怖いです、 ・・・助けてぇ ...






北山「 A、 気にすんなよ? ...
 ・・・ あいつら全員シめてきてやろうか? お前の頼みなら女子でも殺れる。」


あ「 え゛っ・・・ いやいや、大丈夫。」


 しめるって . . . 宏光が言うと冗談に聞こえん。←(え。冗談じゃねーんだけど?! by宏光 )









.









.






 ・・・・・・我慢。


 我慢しなきゃ ...









.









.

◆* 82 *◆→←◆* 80 *◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんすけ - またきました^^*なんかすごい切ないですよね・・・この続きがどうなるのか楽しみです。応援してますヾ(*´`)ノ (2014年4月1日 13時) (レス) id: 1d4ef36c34 (このIDを非表示/違反報告)
あや♪(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2014年1月4日 1時) (レス) id: c82838af67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅゆ(プロフ) - こんにちは!この小説むっちゃ好きです( ^ω^ )おもしろい♪♪更新楽しみです! (2013年10月13日 0時) (レス) id: 27fa1cdc0f (このIDを非表示/違反報告)
北山宏光 - 早く続き見たいです!(〃∇〃) 楽しみにしてます♪♪ (2013年9月4日 1時) (携帯から) (レス) id: 9a2023d821 (このIDを非表示/違反報告)
宏愛 - 私も皆さんと同じで楽しみにしてますから!!頑張って下さい\(^_^)/ (2013年8月25日 16時) (レス) id: ad8e815985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上田ゆら | 作成日時:2013年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。