検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:126,169 hit










こんな僕でも、あなたを好きになってもいいかな?
























この言葉から始まった裕太とのお付き合い・・・。









いつまでも裕太と楽しい時間を過ごしたい!












































・・・・・・・そう思ってた。


























































『愛』って言うのは時に人格、人をも変えてしまう。











































愛取りゲーム・・・・・・・。再開しようか?((微笑



















『愛取りゲーム♪』の本編はこちら↓









愛取りゲーム♪↓



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ramina/



『scenario story〜Taisuke・F〜』↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/taip-1/



桜の花びら*Taisuke F*【病系】↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanabira-1/



Boyfriend〜Black&White〜Yuta・T↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Boy-1/



君は・・・・僕の実験台【Hiromitu・K】↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zikken1/執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がやニャン(プロフ) - 桃色王子ξ*‘ ー‘)さん» そうですね 私もそう思います!!確かに今の私の立場から考えて、友達を殺した人と付き合うなんて…頭がおかしい人だと思います。でも、『皆様へ がやニャンから。』に書いてある通り、まだ未熟でした。本当にごめんなさい。 (2014年9月1日 10時) (レス) id: 94ff993af7 (このIDを非表示/違反報告)
桃色王子ξ*‘ ー‘)(プロフ) - 面白かったですけど、矛盾してる所が多かった気がします。それに、たまちゃん達は人を殺したのになぜ警察に捕まらないですか?主人公も友達を殺した人とつきあうっておかしいと思います…。 (2014年8月31日 17時) (レス) id: 65274c326c (このIDを非表示/違反報告)
玉loveまい - すごく面白かったです♪(*^^*)愛取りゲームはしたく無いけど、こういう恋愛も悪くわないな~と思いました☆次の新作も楽しみにしてます(*^^*) (2014年5月30日 22時) (レス) id: cf2ceb2acb (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷亜亥ぴょん - しずぽんさん» 愛取りゲームは、実現は、したくは有りませんけど、こう言った恋愛もとても素敵だと私は、思います。今後とも楽しくて、面白くて、皆様を笑顔に出来る作品を宜しくお願いします。 (2013年9月26日 7時) (レス) id: c0d45bd58a (このIDを非表示/違反報告)
しずぽん - 愛取りゲーム楽しかったです☆ がやニャンさん新作楽しみにしてまーす (2013年8月26日 19時) (携帯から) (レス) id: e884828481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がやニャン x他1人 | 作者ホームページ:http://Rami@Kis-My-Ft2  
作成日時:2013年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。