検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:55,702 hit

はいはい、アイシテル ページ6

***************

『よぉヒキニート!』

会って早々失礼なヤツだ。

「うん、メロンパンは買わなくていいみたいだな?」

『ああああ嘘!嘘だって!!』

嘘と言って取り消すと、

『愛してるぜ。((キリッ』

イケメンスキルを発動してきた。

くそ、嫌がらせか。俺に対する嫌がらせか…!

棒読みで返してやる!

「はいはい、アイシテル。」

『棒読みってオイ。』

俺にイケメンスキルなんて使うからだ。

『なんだよ…もうちょっと愛想くらいよくしろよ、シンタロー。』

「なんで引きこもりなのにイケメン度が上がってんだよ、ユウキ。」

ユウキはドヤ顔を見せた。

ドヤじゃねぇ。

「ほら、早く行こうぜ。お前デパートの場所分かるだろ?」

『ん?新しいあのデパートか、この前仕事の依頼来たし知ってるぞ。』

何でもやってるなコイツ。

この前ヤミ金業者潰したとか言ってたしな……。

っていうか、

「暑いぃ…………。」

『干物になんなよw』

余計なお世話だ。

『そういやなんでPC壊れたんだよ、フリーズしたからってPC叩いたのか?』

「いつの時代だよ!そうじゃなくてコーラをマウスとキーボードにぶっかけたんだよ。」

その瞬間、ユウキは吹き出して笑いだした。

親友とはいえ、なかなか失礼な。

「二年間外に出てないから道とか全然覚えてねぇんだよ。」

『よく外に出ようと思ったな?俺は仕事とかで地図覚えてるけどさ。』

「だから電話したんだよ。」

『えー、俺ナビ扱い?こっちは親友との再開で感動してるというのにっ…!』

外に出たくないとか言ってただろこのやろう。

ふと、大げさに両手を広げるユウキの右手首に目がとまった。

青いラインの入ったリストバンドをしている。

「お前、そんなのつけてたっけ?」

俺が指摘するとユウキは少し焦りながら答えた。

「ん!?お、おおコレな!最近のマイブームなんだよ!!」

……怪し過ぎるが、まぁいいか。

『次曲がったらデパートが見える…はず。』

「…はず?」

なんだ、その曖昧な答えは。

『俺だって外に出るのは夜にコンビニ行くだけだぜ?地図は頭に入ってても、ここまで遠出しねぇから知らねー。』

「遠出っていう距離でもないけどな。」

『うるせぇやいヒキニート。』

「引きこもりのよろず屋。」

『ニジオタコミュショーヒキニート!』

こ、こいつグレードアップさせて言ってきやがった…!

俺のメンタルが弱りきらないうちに角を曲がる。

すると、外装の凝ったデカイ建物が姿を現した。


とんだ疫病神じゃねぇか→←file2,人造エネミー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀羅(プロフ) - 生クリィ〜ムさん» エネちゃんかわいいですか、ありがとうございます!!これからもエネちゃんに注目してやって下さい!応援ありがとうございました! (2014年3月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
生クリィ〜ム - エネマジかわいいわー更新頑張ってね〜〜 (2014年3月28日 15時) (レス) id: 4489838bdb (このIDを非表示/違反報告)
稀羅(プロフ) - Luis Seidi Hissatomiさん» 応援ありがとうございます、今後もよろしくお願いします!!   稀羅 (2014年3月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
Luis Seidi Hissatomi(プロフ) - 続き頑張ってください (2014年3月26日 16時) (レス) id: 795643eca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀羅 | 作成日時:2014年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。