検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:55,704 hit

メロンパンには敵わねぇ ページ4

"「はぁ…もういいよ、とにかく話を聞いてくれ。」"

『はいはいw』

最初から話を聞いていれば時間をこんなに取ることないのになwww

"「単刀直入に言うとだな……PC買うのについてきて下さい。」"

『…………………え?』
ドユコト?(´・ω・`)

『え、何…それって外に出るから一緒に来てくれ的な?』

"「…あぁ。」"

っはあぁぁぁ!?

『無理無理無理!!外とか死んじゃう、今日の気温何度か知ってる!?引きこもりの行動力の無さ分かる!!!?』

"「………メロンパン。」"

『なっ、何…!?』

俺がそんなことで釣られると思ったか…!


『よし、ソッコー行くから待ってろ、いいな?』
"「お前釣られやすいな…。」"

『メロンパンには敵わねぇ。((キリッ』

"「どんだけメロンパン好きなんだよ。」"

そう言った瞬間、突然電話の向こうで爆音のサイレンが鳴り出した。それと共にヤツのため息。

『…お前ん家、泥棒入ったらサイレンが鳴るの?それでア●ソックが来て対処、って感じ?』

"「そんな訳ねぇだろ…とりあえず後でな!」"

『おぅ、忘れんなよメロンパン!』

通話を終えてケータイをデスクの上に置く。

外か……。

正直外に出るのは嫌だがヤツととメロンパンが待っている、これは行かなくては…!

パーカーをはおり、ジーンズに履き替え、リストバンドを右手首に装着する。

どうでもいいが、俺は左利きだ。

『よし、忘れ物は無いな!』

行きますか…!

俺は玄関の扉を開いた。


end,

file2,人造エネミー→←file1,奇策ヤード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀羅(プロフ) - 生クリィ〜ムさん» エネちゃんかわいいですか、ありがとうございます!!これからもエネちゃんに注目してやって下さい!応援ありがとうございました! (2014年3月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
生クリィ〜ム - エネマジかわいいわー更新頑張ってね〜〜 (2014年3月28日 15時) (レス) id: 4489838bdb (このIDを非表示/違反報告)
稀羅(プロフ) - Luis Seidi Hissatomiさん» 応援ありがとうございます、今後もよろしくお願いします!!   稀羅 (2014年3月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
Luis Seidi Hissatomi(プロフ) - 続き頑張ってください (2014年3月26日 16時) (レス) id: 795643eca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀羅 | 作成日時:2014年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。