検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:55,712 hit

お前のキレたら黒くなるその笑顔ってなんなの ページ15

やつらの人数はここだけで九人…受けとり役が一人と、シャッターを落として館内放送の回線を操作してるヤツがもう一人…。

最低でも十一人はいるはずだ。


『何が安全だ、瓦解しまくってあっさり利用されてんじゃねーか…!!』


「ってお前もちょっとは冷静になれ!」

ユウキはブツブツと何かを呟いている。

『生きて帰ったらムショにブチ込んでやる…。』

…本当に短気なやつだ。

『こう、念力とかでシャッター開かねぇかな…。』

「アホか、どんな思考回路になって―」

待てよ、シャッター…?

頭の中でキラリと何かが輝く。

そして。

「――!そうだ…!!」

シャッターなら開けれるじゃ…いや、でもこの状態じゃあダメだ…。

「はぁ…ダメだ…。」

『あぁダメだな、手がこれだしよ。』

ユウキの言葉に俺は一瞬ドキリとする。

「な、なんだよ…俺の考えてること分かったのか?」

『おぅ。手が縛られてるからあのアホ面殴りたくても殴れねぇよな。』

「アホはお前だろうが!殴ったその時に他のヤツラに殺られるだろ!」

次の瞬間、


「――痛っ!?」

突然、男は後頭部を抑える。そして――

「おいテメェ!誰の頭殴ってんだゴルァア!!」

「うぐっ…!?わ、私じゃありませぐはっ!!」

突然の、謎の仲間割れ。

「なんだ?誰も殴ってねぇのに…。」

ふとユウキを見ると、コイツは満足そうにその様子を見ていた。

「…お前のキレたら黒くなるその笑顔ってなんなの…。」

『イケメンスマイルと呼んでくれたまえ。((キリッ』

いや、たしかにイケメンだけども。


「――くくっ…。」

…えっ?

話をしてると後ろから含み笑いが聞こえた。



コイツが言うなら相当ヤバイヤツなんだろう→←file5,人造エネミー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀羅(プロフ) - 生クリィ〜ムさん» エネちゃんかわいいですか、ありがとうございます!!これからもエネちゃんに注目してやって下さい!応援ありがとうございました! (2014年3月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
生クリィ〜ム - エネマジかわいいわー更新頑張ってね〜〜 (2014年3月28日 15時) (レス) id: 4489838bdb (このIDを非表示/違反報告)
稀羅(プロフ) - Luis Seidi Hissatomiさん» 応援ありがとうございます、今後もよろしくお願いします!!   稀羅 (2014年3月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
Luis Seidi Hissatomi(プロフ) - 続き頑張ってください (2014年3月26日 16時) (レス) id: 795643eca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀羅 | 作成日時:2014年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。