検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:55,703 hit

file5,人造エネミー ページ14

俺達は現在、何の間違いかテロリストの人質になっている。

『あぁ今日は厄日だ、腹が立つ…。』

怒りでワナワナ震えるユウキと、

「あぁぁぁ、ダメだ死んじゃうぅ…。」

恐怖でガタガタ震える俺。

…情けないことは自分でも分かっている。


思考がグルグルと回るなか、首謀者と思われる男が電話で話し出した。


「あー、テステス…よし。警察の諸君、お勤めご苦労!一度しか言わないからよく聞くように!」

そして男は要求を口にした。

「今から30分以内に10億円を用意しろ。」

その言葉にフロアに人質として集められた客がざわついた。

「受け渡しはこの棟の屋上で――――」

まさかコイツら…立て籠り犯か!?

『タチ悪ぃヤツラめ…。』

ユウキの怒りは頂点に達しているらしい。

しかし極度のビビり症の俺はすでに涙目。

「準備出来ないだの人質解放が先だなんて言う場合…、」



"全員殺す。"



それを聞いて俺はいよいよピークに達する。

「な…嘘だろ……そんな要求通る訳が………。」

すると、耳につけていたイヤホンから声が届けられた。

「ご主人っ、大丈夫ですよ!きっと助かります!」

「!」

エネ…。

コイツ、外の状況もほとんどわからないはずなのに…。



―――冷静になれ、俺…!

俺は周囲を見渡した。



お前のキレたら黒くなるその笑顔ってなんなの→←ホワイトデーはチョコのお返しで忙しいリア充に違いない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀羅(プロフ) - 生クリィ〜ムさん» エネちゃんかわいいですか、ありがとうございます!!これからもエネちゃんに注目してやって下さい!応援ありがとうございました! (2014年3月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
生クリィ〜ム - エネマジかわいいわー更新頑張ってね〜〜 (2014年3月28日 15時) (レス) id: 4489838bdb (このIDを非表示/違反報告)
稀羅(プロフ) - Luis Seidi Hissatomiさん» 応援ありがとうございます、今後もよろしくお願いします!!   稀羅 (2014年3月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
Luis Seidi Hissatomi(プロフ) - 続き頑張ってください (2014年3月26日 16時) (レス) id: 795643eca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀羅 | 作成日時:2014年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。