検索窓
今日:35 hit、昨日:52 hit、合計:115,954 hit

ページ12

樹side






家に帰ればまた嫌な思い出がって

不安だったけど

北人は、俺の手を引いて

どんどん家の中に入って行く






北「ここは2人の寝室にして〜

ここは俺が貰っちゃおー!!

樹の部屋はそのままで…」







「…もう疲れた」






北「あぁ、そうじゃん!!

樹、ソファ座る??寝る?」






「ちょっと横になる」






北「うん!今食べやすいの作るから」







「北人」







北「どうした?」







「…ありがと」






北「え、何!?」





「何でもないっ」






北「へへ笑聞こえてたよ!

俺の方こそ、ありがとう

樹、大好きだよ」







「ん…俺も」






北「何か樹が甘々なの可愛いっ!!」







「うざっ」






北「うわっ!そういう事言う!?」







「うん」







北「ん〜でもそんなとこも可愛いっ!!」







「あまっ笑」







北「好きな人だもん

当たり前でしょっ」








「ずっと一緒にいてね」







北「っ…うん」







「顔真っ赤…笑」






北「樹ー!!ぎゅってしよっ!!」








俺には北人だけで良い



死ぬまで一緒



絶対に離さない。





大好きだよ北人







___end







続編作りましたが

駄作なので😅評価によっては

削除させて頂きます🙏

広臣×壱馬→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOWA_aran.riku.taiki(プロフ) - 臣くんと龍友くんペアで龍友くんがストレスとか色んなことを1人で抱えてしまっていてその結果体調不良になってしまったところを臣くんが叱りながら甘やかすお話読みたいです (12月15日 16時) (レス) id: 91573aa85b (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いております!岩ちゃん×臣くんで、拘束系のお話を読みたいのですが、リクエストよろしいでしょうか? (2023年5月14日 15時) (レス) id: b802fef95e (このIDを非表示/違反報告)
いちじく(プロフ) - ランペで、彼氏の健太さんの束縛に耐えれなくなった北人くんが、元カレの壱馬くんに助けを求める話がみたいです!お願いします! (2022年9月24日 4時) (レス) id: ae40bb07cd (このIDを非表示/違反報告)
かずき(プロフ) - まこかず仲良くなれてよかったです!とてもたのしかったです(^^) (2022年9月12日 17時) (レス) @page30 id: 8398ff4bcf (このIDを非表示/違反報告)
葡萄 - 玲於×涼太で玲於の嫉妬で激しく犯 すみたいです! (2022年6月30日 15時) (レス) id: 12194bab82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。