検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:161,129 hit

___10-3 ページ3

HIROside



アーティスト目指してる子達は

本格的に、EXPGで頑張り出したから

そろそろ良いかな…と思って

EXPGの上のクラスの子達に紹介をしてみた







「皆おいで」





翔「はい!」





問題を抱えてても

スタジオで、他の生徒同じような

立ち振る舞いができるようになってきた








「紹介するね!EXPGで特待生をしている

皆と同じくらいのお友達だよ」






陸「東京校の陸です」




陣「大阪校の陣です!」





平「福岡校の翔平です!」





「じゃあ皆も自己紹介しようか」





翔「翔吾です!東京校です!」




北「北人!東京校!」





慎「慎…です、、、東京校です」





樹「樹…東京…」




彰「彰吾」





「今日呼んだ子達は、皆の詳しい事情は

知らないんだけど

とっても優しくて良い子だから

きっと皆の事も受け入れてくれるよ」







陣「僕と、翔平は、ツアーに出てて

今は東京にいるんだ!

陸君は、東京だから知り合いかな?」






陸「もちろん!北人君はダンスじゃなくて

同じボーカルだから

レッスンでたまに会うよ!ね?」






北「うん!」







「翔平、陣君、陸君

全部を受け入れられなくても良い。

だけど、君たちなら

きっとこの子達と分かり合えると思って

今日は紹介したんだ!

これからスタジオで何かあったら

是非守ってあげて欲しい

もちろん差別とか、贔屓をするつもりは

全然ないから。そこは約束する」







陸「もちろん!僕もダンスは上手くないけど

頑張ってる最中だからさ!

皆、よろしくね!」







この時はもっと人数が増えるなんて

俺ですら思ってなかったな…笑笑







彰「俺帰る」





「彰吾待って?」





彰「俺はダンスがしたいんじゃ」





「そうだね。でもね?1人で踊るより

皆で踊った方が楽しいよ

彰吾には仲間の大切さを知って欲しい」






彰「知らん。帰る!」





「じゃあ車で待ってて」







車に戻ってしまった彰吾





陸「北ちゃん練習してきた?」






北「うん!でもあそこが難しい」





陸「歌ってみて?」





北「うん!」





陸「こう歌ったら良いかも!」






北「こう?」





陸「良いじゃん!」





北「やったー!」





陣「翔吾君は時々関西弁出てるよね?」





翔「うん!大阪生まれ!」




陣「一緒やな!」




翔「ほんまに?」





既に打ち解けてる北人と、翔吾




平「樹君?何歳?」




樹「…」





黙り込む、樹と

俺から離れられない慎…

___10-4→←___10-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。