検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,441 hit

応援してますぜ☆ ページ4

黄「あ、そうだ…Aっち」

あ「ん?」

黄「ちょっと頼まれて欲しいんスけど…」

あ「何々?」

黄「この手紙…青峰っちに渡して欲しいんスよ」

あ「え?!もしや…ラブレター?!」

黄「俺が書いたんじゃ無いッスよ?女の子渡されたんスよ」

あ「へ〜まあ渡しておくよ」

黄「助かったッス!」

あ「でも…渡すくらい自分でしなよ」

黄「別に良いじゃないっスか〜」

あ「うん。良いんだけどね」

黄「あれま…」

あ「青峰くーん!」

青「あ!A!黄瀬も居たのか…黄瀬、足は?」

黄「あー大丈夫ッスよ!ねんざしてるだけッスから!」

青「そうか…それなら良かった」

あ「青峰君、これ…さっき女の子が渡して欲しいって」

青「俺に?誰からだ…?名前無しか…開けてみるか」


手紙を開ける青峰君。


青「つっ!いってェな…何だよコレ。カミソリ?」

あ「え?!」

黄「ちょっ…何スかそれ!」

あ「青峰君っ!手当てする!」

青「おいA…この手紙渡してきた奴…誰か分かるか?」

あ「…黄瀬君、誰?」

青「黄瀬?何でお前?」

黄「あー実は俺が渡されて…面倒なんでAっちに頼んだんスよ」

青「…女の顔、覚えてるか?」

黄「あー多分玉井って女ッスよ。5組の奴ッス」

青「あの性悪女で有名な奴か…行ってくる」

あ「青峰君っ!」

青「何も心配するな!おい、黄瀬」

黄「何スか?」

青「Aを…守れよ」

黄「ん?」


青峰君はそれだけ言うと走って何処かに向かった。


あ「黄瀬君…」

黄「…青峰っちはきっと大丈夫ッスよ!」

あ「うん。そうだよね…」

赤「遅かったね。どうだった?」

あ「あ、なんとかなったよ!」

黄「湿布で済んだッス!」

緑「心配したのだよ…」

黄「マジッスか?!」

緑「何を驚いているのだよ」

黄「緑間っちが心配するなんて以外ッス!」

緑「何なのだよ!」


二人とも仲良いね〜


あ「…青峰君」


様子がおかしかった…
気になるな…


あ「はぁ…」

紫「Aちんどうしたのー?」

あ「青峰君がさ…玉井って子の所に行くって…でも様子が変で…」

紫「え……ちょっとみんな〜集合」

赤「紫原どうした…珍しく怒ってるが」

紫「青ちんが玉井の所行ったみたい」

赤「っ!」

緑「それは…理由はあるのか?」

紫「Aちん…何があったか全部話せる?」

あ「…青峰君に手紙来て…そんでそれが黄瀬君に…黄瀬君が青峰君に渡して…」

赤「落ち着いて話せばいい…」

大丈夫だって!→←磨きの掛かる練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2013年12月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。