検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:118,886 hit

勝利を貴方の手に/gr ページ33

勝利を貴方の手に



勝利の女神。
偶像ではない。伝説でもない。
それは、たしかに存在する。

「はじめまして、お嬢さん」

破られた静寂。
開けられたドア。
白い質素な部屋に、遠慮なく足を踏み入れる男。
その瞳は、部屋の中央の椅子に腰を下ろす女を捉えていた。

「あら、はじめまして」

調和された純白の空間に侵入してくる黒を前に、女はたおやかに笑う。

「この国は滅んだ。敗戦国は貴殿に似合わない」

流れる低音。
はっきりと、聞く者の心を捕らえる音。

「俺と共に来てくれないか」

輝く金の髪がかかった瞳が揺れる。
有無を言わせぬ、大きな圧力。

「えぇ、仰せのままに、新たな王さま」

静かに微笑み、彼女は差し出された手をとった。

勝利の女神が、また、新たな国の元へと渡った。

勝利は貴方と共に/gr→←愛情の分散/tn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田螺(プロフ) - 夜風さん» 夜風さん、ありがとうございます…!勿体ないお言葉をたくさん頂きまして、感無量です…;;そのように思っていただけるなんて嬉しいです…。ご期待に応えられるよう次作も頑張ります! (2017年12月20日 21時) (レス) id: 755aeb3c0d (このIDを非表示/違反報告)
夜風(プロフ) - 完結おめでとうございます。短編集の中で、作者様の作品が一番好きで毎日更新を楽しみにしていました( *˙˙*)それぞれのお話の独特の世界観に引き込まれる感じがして読み込んでしまう魅力が凄いなぁといつもROMりながら思ってました(笑)また新作も楽しみに待っています (2017年12月19日 22時) (レス) id: 8e491b616a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田螺 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。