検索窓
今日:90 hit、昨日:103 hit、合計:15,327 hit
⚠︎ATTENTION⚠︎

・この作品は本人様含め団体とは一切関係はありません。 また違う場所でこの作品の話を持ち込むのはお止め下さい。
・コメント欄にて、本人様に出来るだけ届かぬように『探索避け』をお願い致します。
・n mm nです。 完全な自己満足日替わり小説なので、この時点で見るに耐えられない方はこの小説を閉じる事をオススメ致します。

 ︎︎本気で自己満足日替わり小説です

主に主ちゃん視点です。



--------キリトリ線--------



告白された方

‪☆ 制作中
★ 完成済



‪★ gr
‪★ tn
‪★ os
‪★ em
‪★ ut
‪★ kn
‪★ zm
‪★ rb
‪★ sho
‪★ ht
‪‪☆ si
☆ ni
‪★ shp
‪★ ci
☆ rp



--------キリトリ線--------

12種類の結果パターン

酒は飲んでも飲まれるなって言うけど飲んでないとやってられんわこんなん - 2024年4月27日

不人気なかまちょのあの方に。





--------キリトリ線--------





今日こそシャオロンに私は告白をしなければならないのに。



「YOU、俺もう無理ぃ」

「早すぎるやろ…」



私が潰れてしまう前に毎回シャオロンが先に酔い潰れてしまうのだ。 今はまだ潰れてはいないので何とかなるかもしれないが。 何とかなるかもしれないけどこれは結構危うい状況ではある。 どうにかして少しでも覚めて貰わねば。



「なーシャオロン」

「んー?」

「…愛しとるよ」



まだ酒に溺れていないため言う事に躊躇はあるし心臓がバクバクと鼓膜に響くくらいには煩い。 でも何としてでも今日コイツに私は告白してやるんだ。 そう思いながらシャオロンの返事を待つが、一向に喋らない。

…まさか、と私は顔を上げる。 私が伝える前に酔い潰れたのではないかと思ったが、その予想は外れていた。 彼は目を丸くして、口をポカンと開けながら固まっていたのだ。



「…シャオロン?おーい」

「…まって、酔い覚めそう。 俺聞き間違えしたかな?」

「いやしてないで、シャオロンに愛しとるって言ったよ」

「…えぇーーーーーー???ちょお…まさか今言われると思ってへんかったって…待ってくださいよYOUさん…」



かあぁ、とお酒のせいなのかそれとも照れのせいなのか、理由は定かではないが顔が全体的に赤く染まっていく彼を見て私も釣られ照れしてしまった。 これは、これはちょっと可愛すぎるだろう。

また、「それ言うとしても俺からちゃうんかこれ?」と照れ笑いしながら言う彼の姿も愛おしすぎた。



「アカンわ今日酒のせいで言いたい事まとまらへんわ、今度また一緒に遊んだ時にその返事してええ?」

「ええけど…それはそうとして今日はもうちょい一緒に居てええ?」

「うわぁーーーもーーーーそんなん断れへんの分かってて言っとるやろーーーーー!!!いいよもう!!!」

「わはは」



何とか酔い潰れる前に伝えきれて良かった。 そう安堵したのも束の間。 シャオロンはこの後この場の雰囲気に耐え切れなかったのか酒をグイッと勢いよく飲み干してしまい、今度こそ完全に酔い潰れてしまいましたとさ。

誰がこの後送ると思ってんねん。 答えはタクシーです。(一緒に乗りはするけども)





--------キリトリ線--------





「いや…飲んでる時にそれはアカンやろ…あー俺今度会ったらどう返事すればええんや…



…でも絶対次は宅飲み!それは決定しとるからな!?絶対やで!!!」

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガルパニ。(プロフ) - しょうゆさん» 表では焦ってるように見えないけど心の中では死ぬほど焦ってるせいで無意識に早口になるtn氏がいて欲しい…!と思いながら書いたのでそう言って頂けて嬉しいです…!☺️✨️お粗末様でした…😌(?) (4月25日 12時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
しょうゆ(プロフ) - tnが早口+淡々と真顔で話してそうで凄く好き……。ご馳走様でした……。 (4月25日 1時) (レス) id: b95ab3e6fe (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - 人外人間白乃雫さん» ニコッ…☺️(?)knさんのお話可愛く書けていたでしょうか…!✨️気に入って頂けたなら本当に嬉しいです…!❤️‍🔥 (4月9日 19時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
人外人間白乃雫(プロフ) - knちゃああああああああああああん!!!!!!…かわいいよknちゃん…(瀕死) knちゃん…かわいい…(昇天) (4月5日 2時) (レス) id: 4a8cb482e0 (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - レーニャン(ガラケーアカ)さん» レーニャンさんコメントありがとうございます!✨️ut先のお話、自分の中でもお気に入りなのでそう言って頂けるととても嬉しいです…!❤️‍🔥 (3月22日 12時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ガルパ二。 | 作者ホームページ:http://ginga1106  
作成日時:2024年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。