検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,824 hit

第7話『照れる2人』 ページ8

…ちょっとした唖然


それをやぶったのは‥









俺でした←

「ワオ、どうゆうこと」


「お隣さん!?自分のことなのに分かんないの!?」


カルムの華麗なツッコミ


『だから、Aは別の世界からきjウムッ!?』


ちょっと、ルカリオ、お前今何言おうとした!?


俺は手でルカリオの口元を防いだ
何か防がないといけないきがした←


防いだのはいいんだけど…それが遅かったみたいで


カルムは


「別の世界からきた…?どういうこと?」


くっそ…ルカリオォ


『…』


「お前今から俺がいいって言うまで正座な」


『…』


無言で正座してる‥←


可愛い


『…っ』


「お前今心読んだだろ」


「なに2人して顔真っ赤なの?」


「『気にするな』」


「‥じゃあ、話戻すよお隣さん」


「はい」


「別の世界…って、どう言うこと?」


「えっと…三次元」←


「あ、なるほど」←←


『分かったのかよ』←←←


「なんで、三次元から此処にきたの?」








「…分かんない」


『…!?』


「え…?」

第8話『記憶の中』→←第6話『驚く3人』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , トリップ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲美(プロフ) - めちゃくちゃ、面白いぜ!更新、頑張ってね!← (2017年8月25日 21時) (レス) id: 94d50e8693 (このIDを非表示/違反報告)
hiroka(プロフ) - レシラムは性別なかったはずです (2017年1月28日 8時) (レス) id: 63bd8cf6f1 (このIDを非表示/違反報告)
アツナ(プロフ) - そう言ってもらえると嬉しいです!ありがうございます(*´▽`*) (2016年5月16日 15時) (レス) id: 1580006848 (このIDを非表示/違反報告)
闇音 - とっても面白かったです!更新楽しみに待ってます! (2016年5月11日 1時) (レス) id: 92ab7ada65 (このIDを非表示/違反報告)
アツナ(プロフ) - 今まで、コメント返ししなくてすみませんでした…遅いかも知れませんが、今日から、1人1人に返していきたいと思いますので、宜しくお願いします!(*´▽`*) (2016年5月8日 11時) (レス) id: 1580006848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アツナ | 作成日時:2016年1月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。