検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,685 hit

8.チンピラ ページ9

万事屋のメンバーになってから一ヶ月が過ぎた


今は家事と仕事の両立中。


仕事は週1.2回くらいでそんなに忙しくはない


どっちかっていうと家事の方が忙しい


新八くんはよく手伝ってくれる


けど、神楽と定春ちゃんの食費が馬鹿にならない


銀さんはパチンコ行ってジャンプ読んでたまにパフェ


お金はそこに消えてるんだけどねw


意外と疲れるわー


みんな、私が作るもの喜んでくれるからいいんだけどね


んー今日は、何にしようかなー


?)すみません、勘弁してくだせぇ


貴)?


声のする方へ行ってみると初老がチンピラ6人に囲まれていた


男1)早く金出せつってんだよ


男2)ちょっと懲らしめてやりやしょーぜ


男3)痛い目見なきゃわかんねーよーだしな


チッ仕方ないなー


あそこに木の棒落ちてるし、それで……いける!


貴)おにーさん方何やってんのー


男4)なんだてめぇー


男3)ちょっと待て、こいつは上玉だぜヒヒッ


汚い手が私の方に伸びてくる


ガツッ


貴)触んないでくれる?


まずは1人


男5)てんめぇー


男5人が一斉にかかってるく


ドゴッドガッバギッ


貴)いっちょ上がりー!こりゃ素手でもいけたかも


あれ?あの初老がいない


カチャ


男6)お前、よくも!


うそっ、避けきれない


目を瞑った瞬間痛みはこなかった


男6)ぐあっ


?)大丈夫か?


目を開けると瞳孔の開いたV字ヘアーの人がいた


貴)あ、ありがとうございます。あなたは…


?)土方十四郎だ、にしてもお前強いな


この人、沖田くんと同じ服…


土)どうかしたk((死ね土方ぁぁあああ))


ドガーン


目の前が消し飛んだ


そしてそこに沖田くんが現れた


沖)A!怪我はなかったですかぃ?


貴)う、うん、大丈夫!土方さんが助けてくれたから


土)総悟、何してくれてんだてめぇー!


チリチリになった土方さんがやってきた


よかった死んでなかった


沖)こんなやつ放っておいて行きやしょA


沖田くんが私の手を引く


土)あ、おい!A!


貴)?はい


土)お前に手合わせを願いたい


貴)え?


土)お前の強さに興味がでた


貴)いいですよ!面白そうです!


沖)いいんですかい?


貴)はい!沖田くんともお手合わせしたいです!


沖)//いいでさぁ

9.お手合わせ→←7.幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , スターチス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2016年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。