検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:1,693 hit

4.名前 ページ5

神)名前がないアルカ!?


新)なんでですか?


貴)あ、あの、元々名前がなかった訳ではないんです。私には、k((銀時ー!家賃払わんかーい!


怒鳴り声と共に鬼の形相をしたおばさんが部屋に上がり込んできた


銀)うるせー!ババア!こっちは大事な話してんだ!


?)家賃より大事なものがあんのかい?


その言葉と共に目があう


?)!!っA?


貴)どちら様でしょうか、昔の記憶がほとんどないので、もし知り合いだったのならすみません。


その人は唖然と私を見る


?)…いや、人違いみたいだ。すまないね、間違えて。


貴)?


その人はなにかを悟ったようなとても寂しい顔をした。


?)私はお登勢。下でスナックを経営してて、ここの大家さ。よろしく


貴)よろしくお願いします


なんだかわからないがこの人と話しているととても心が暖かくなる


神)ねーねー名前、Aでいいんじゃないアルカ?


貴)!


新)そうですね!いい名前ですし!


銀)いいのか?ババア


登)フッいいんじゃないかい?


銀)A、気に入ったか?


銀さんが私の顔を覗き込む


貴)はい!とても!


A……とても懐かしい響き


銀)んじゃ!Aの歓迎会でもするか!


神)ひゃっほーい!


新)いいですね!


登)まったく、しょーがないね


私は今まで味わったことのない暖かさが心に染みた


貴)銀さん、新八くん、主、お登勢さん、これからよろしくお願いします!


銀)あぁ


新)こちらこそ


神)よろしくネ!


登)はいはい


ここから私の新しい生活が始まる___




〜おまけ〜

神)A!

貴)何ですか主

神)それ恥ずかしいアル、神楽でいいアルよ

貴)で、ですが

神)!主命令アル!「神楽と呼べ!」

貴)…はい、神楽

神)んふふ

神楽は照れたように笑った

5.友達→←3.美女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , スターチス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2016年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。