検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:270,355 hit

真選組座談会3 ページ47

「ちょっと、途中じゃないですか!!」

土「黙れ!!菓子折りいくつあっても足りねーよ!!」

沖「んなことばっか言って、土方さんまだ一つも案出してねーじゃねーですかィ」

近「トシ、何かないのか」

土「はぁ!?知らねーよんなもん!!作者に任しときゃいいだろうが!!」

「だってセンスないんですもん」

土「作者泣くぞ!!あれでも頭抱えて必死に考えてんのに!!」

沖「まぁ、努力と結果は比例しねーんで」

土「辛口だなぁ……」


「それで、土方さんは何かないんですか。文句言うならありますよね。あると言ってお願い」

土「威圧がスゲーよ。……だああ!!分かったよ!!考えりゃいいんだろ!!」

「はいそうです。頑張ってください土方さん」

沖「お前はやれば出来る子だと信じてるぞ土方ー」

土「黙れ!!」


近「じゃあトシが考えてる間に俺が!『己の行く道 お妙…」

「却下」

沖「『己の行く道 実写の土方さんがクオリティ高いと思うのは作者だけですか』」

土「知るか」

「『己の行く道 近藤さん今スかしたでしょ!?』」

近「なんでバレたの!?」

土「なんの会話をしてんだ!!」

沖「『己の行く道 ちょっと出てます』」

近「なんで分かったの!!?」

土「普通に会話をしろ!!タイトル案で会話するな!!」

「『己の行く道 土方さんちょっとうるさくない?』」

土「切腹されるぞテメエエエ!!!」

*

「…それで?私達はやれることをやりましたけど」

土「何処が!?殆どボケ合戦だっただろうが!!」

沖「土方さんはなんか考えたんですかィ」

近「あとの頼みはトシ、お前だ」

土「そんな真剣に悩むものなの!?」

「当たり前でしょう。タイトルっていうのは作品を読む前に一番最初に目にするものです。内容がよくてもタイトルがダメだと誰も心惹かれてくれないんですよ」

土「編集者?」

「ということで、土方さん、お願いしますよ?」

土「ハードルを上げるな!!」

「それで?どうなんです?」


土「………」

「早く」

沖「やれー、やるんだ土方ー」

土「黙れ!!………


……『己の行く道 森羅万象マヨネーズ』」

「ないわ〜」
沖「ないですねィ〜」

土「殺すぞテメーらアアア!!」

近「…」

土「近藤さんやめろ!!その哀れみの目をやめろ!!いっそ笑ってくれ」


「あはははっ!!」
沖「ククククッ」

土「切腹だテメーらアアア!!」

真選組座談会4→←真選組座談会2


銀魂!ラッキー敵キャラクタアアア!!!

神威


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四朗 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅子の子(プロフ) - 喜んで頂けて幸いです♪ (2017年6月3日 21時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ - 獅子の子さん» わわ!こんなにたくさんありがとうございます!!私じゃ考え付かないような素敵なタイトルばかりで目から鱗というか…!!どれにするか迷っちゃいますね…!!ありがとうございました!続編も全力で行かせて貰いますので、よろしくお願いします! (2017年6月3日 18時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - のではないかと考えてつけました。長ったらしい説明の割には低クオリティで申し訳ないですm(_ _)m 続編のストーリー、楽しみにしてます。更新頑張ってください! (2017年6月3日 13時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - 「紅」とつくので…… 最後、五つ目はこれまた夢主の通り名「舞姫」に由来しますが「舞」というその言葉は美しく聞こえるものの、夢主の「舞」はそうじゃない。幾千もの命を斬ってきた忌まわしき舞、穢れた舞だということを夢主自身がそう思ってしまっている (2017年6月3日 13時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - また、二つ目は二人が打ち解ける(心を許し合い、互いに気にかける)中で枷になる、夢主のじょうい戦争時代と、土方さんがミツバさんを突き放した過去、二人の過去が関係してくることをイメージしました。三つ目のイメージは二つ目とほぼ同じですが、夢主の通り名に (2017年6月3日 13時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pipiko1030/  
作成日時:2017年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。