検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:270,223 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

…10年という長い長い時間。

私達はそれぞれ違う道を歩いてきた。それぞれが信じる道を、自分達の足で。

そうしてまた、私達は再び巡りあった。


…10年という長い時を違う場所で過ごして、変わったこともあるかもしれない。でも、一つだけ変わらないと思えるものが在るの。


…私達を繋ぐ絆(もの)は、変わらないと。


*
皆様こんにちは!ピピコと申します!『己の道』シリーズ2巻に到達しました!掛け持ちなのでゆるくゆっくりですが頑張ります!
もう一つのが完結し次第こちらもビシバシ行かせて頂きます!

初めての方はこちら↓
【銀魂】己の行く道 記憶と今【土方十四朗】

宣伝↓
【銀魂】男の子は苦手です!!【坂田銀時】
【銀魂】空想世界が現実世界【坂田銀時】


日替わりもやってますので、興味がある方は下の方にあるホムペまで!


注意!
・『じょうい』が変換できないため平仮名で行かせて貰います!
・誤字脱字の可能性あり!
・文才皆無!
・キャラ崩壊の可能性あり!!


では、どうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四朗 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅子の子(プロフ) - 喜んで頂けて幸いです♪ (2017年6月3日 21時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ - 獅子の子さん» わわ!こんなにたくさんありがとうございます!!私じゃ考え付かないような素敵なタイトルばかりで目から鱗というか…!!どれにするか迷っちゃいますね…!!ありがとうございました!続編も全力で行かせて貰いますので、よろしくお願いします! (2017年6月3日 18時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - のではないかと考えてつけました。長ったらしい説明の割には低クオリティで申し訳ないですm(_ _)m 続編のストーリー、楽しみにしてます。更新頑張ってください! (2017年6月3日 13時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - 「紅」とつくので…… 最後、五つ目はこれまた夢主の通り名「舞姫」に由来しますが「舞」というその言葉は美しく聞こえるものの、夢主の「舞」はそうじゃない。幾千もの命を斬ってきた忌まわしき舞、穢れた舞だということを夢主自身がそう思ってしまっている (2017年6月3日 13時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - また、二つ目は二人が打ち解ける(心を許し合い、互いに気にかける)中で枷になる、夢主のじょうい戦争時代と、土方さんがミツバさんを突き放した過去、二人の過去が関係してくることをイメージしました。三つ目のイメージは二つ目とほぼ同じですが、夢主の通り名に (2017年6月3日 13時) (レス) id: d0488b3ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pipiko1030/  
作成日時:2017年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。