検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:425,432 hit

よんじゅうに ページ44










心臓が刺されたように傷んだ。外傷的なものでは無い。脳が危険信号を出している。それが痛みとなって現れた。






焦る脳とは裏腹に、綺麗な目をしているなとも思った。


優しい、瞳。









「覚悟は出来てんだろうな」






するりと私の首筋を撫であげる。

…つまらない人生だった。多分、これからもそういうつまらない人生を歩んでいくんだろう。





朝起きて学校に行き勉強し。休日には部屋の片付けと参考書を読む。









SNS映えのためだけにお金を払う彼女たちが、本当はとっても羨ましい。



こんな価値のない、人生だけど。

趣味も友達も恋人にも…、本当は憧れた。









「し、死にたくない…。」



「は?」









けど、この世界にきて変われるかと思った。

だから、死にたくない。









「ふ、ぇ。ご、めんなさ…。」




「なっ、泣くほど嫌か?!」






焦ったように銃兎さんが叫ぶ。彼が動揺するのは珍しい。なんて思う。



慌てて身を起こした彼は私の目尻に浮かぶ涙を拭った。それでも、次から次へと流れてしまう。









「ぞ、臓器売らないでください…!!」






「は?」






「さ、左馬刻、さんから伝言…聞きました。臓器、1000万するって。私なんか、が、そんな価値あるなんて、って、思うようにしてたんで、すけど。」









たどたどしくなりながらもなんとか言葉を紡ぐ。





はぁ、と多いなため息を吐いた銃兎さんは握った拳に力を入れた。









「あなた、左馬刻にからかわれたんですよ」






「……へ?」








よんじゅうさん→←よんじゅういち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リドルの妹になりたかった願いから生まれた夜月です嘘です。 - ふぅぅ…………      …すき。 (2021年1月10日 1時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
まま松2(プロフ) - ルイさん» お待たせしてしまって申し訳ありません、続編の更新の準備が整いましたのでぜひ見てください! (2020年1月15日 20時) (レス) id: 6dc6009444 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - この作品大好きなので、続編を作って頂けるなんてとても嬉しいです(#^.^#)楽しみにしています^^ (2020年1月5日 9時) (レス) id: 7f74208646 (このIDを非表示/違反報告)
まま松2(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!楽しみと言って頂けて良かったです!無理せずバンバン更新していきたいので、応援宜しくお願いします! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 8fb33f3543 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 次の更新が楽しみすぎてヤバいです!!!((((*゜▽゜*))))無理せず更新頑張ってください(っ´ω`c) (2019年12月31日 2時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まま松2 | 作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。