検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:71,418 hit

11話、合宿 ページ13

「全員集合!!」



私はリョーマにルールを教えてもらった後、皆と試合をした。


まぁ、ほとんど負けたけどね。

周先輩のつばめ返しが、かっこよすぎた。





どうしたら、あんなにイケメンになれるんだろうと考えながらイケイケ系おばさんの所へ向かった。






































「え〜3週間後、合宿をすることになった!!他校からも学ぶことは沢山ある!これを生かすぞ!!」



「「「「はい!!」」」」





「そして、Aから話がある。」

え?聞いてない。

『は、はい』


戸惑っていると、イケイケ系おばさんから

「今日からお願いしますって挨拶して」

と、耳打ちされた

今それ言う!?



『えーと。物凄く早いんですが、正式入部することになりました。宜しくお願いします!!』


「「「「お願いしまーす!!」」」」



おぉー
私もここの一員か

でも、少しバスケ部見たかったなー。
イケメンいるのかな?


「これで部活を終わる」



「「「「はい!!」」」」









不「A一緒に帰ろ」

『誘い方カッコいいですね!!』


流石イケメン、誘い方もイケメン


越「俺も一緒に帰りまーす」

桃「俺もお邪魔します」

手「俺もいいか?」

大「なら俺も」



周先輩とデートかと思ったんだけどな


ちょっと残念

12話、しりとり→←10話、色気


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tuki(プロフ) - 更新がんばってください (2019年4月13日 14時) (レス) id: 5c1a883167 (このIDを非表示/違反報告)
ストップモーション(プロフ) - 右の星押しました!更新頑張って下さい! (2018年3月27日 8時) (レス) id: 2a3b6c68d9 (このIDを非表示/違反報告)
プリガムゴット - リョーマが可愛いですね!マイハニーとマイダーリンw笑いましたw (2018年3月13日 18時) (レス) id: e009cf5f8e (このIDを非表示/違反報告)
ナオ - こーゆータイプの夢主ちゃん大好きです!話もとっても面白いし、これからたのしみです!更新頑張ってください! (2018年2月17日 11時) (レス) id: 133f7c6eb1 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 夢主ちゃん強いwwwリョーマくん可愛いです!!! (2018年2月5日 9時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。