検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:15,323 hit

い.好きな人の話 ページ15

「じゃあ…カフェに行って雑談‥しましょうよ」


 「うん、いいけど」








私は、歌詞太郎さんの手を無意識に掴んでカフェに向かった。

手は私はカフェに着いても気付かなかった。









 「ッ…‥えっと、何にする?」


 「私は、アイスコーヒーにしようかなと」


 「じゃあ、コーヒーで」


 『分かりました…‥』








店員さんがメニューを確認し行ったようだ。

やっぱり、無言。








 「‥えっと、歌詞太郎さん?」


 「は、はい‥。ごめんなさい、僕無言とか沈黙には慣れているので」


 「そうですか、今日は喋りましょうよ?」


 「そうですね」








歌詞太郎さんは笑って対応してくれた。








 「歌詞太郎さんはえっと…、好きな人とか居るんですか」








これ、好感度下がるじゃん。

‥私、何言ってるんだろうと我に返る。









 「どうしたの?いきなり」


 「え、あ‥駄目でした?」


 「駄目じゃないけど」









歌詞太郎さんはゆっくりと口を開けて言った。








 「いるけど…、」


 「え、あ‥居るんですか」


 「はい。最近の話なんですけど」


 「最近、か」








そうだよね、ファンにもたくさん接しているわけだし。

…女性に会う機会なんてたくさん。








 「私、ポジティブ思考になっちゃうんです」


 「え?」


 「だから‥辞めたいな」








堂々と奪えるような人間になりたい。

‥でもまだ確率はあるもんね。


大丈夫。








 「安心してるのもあっという間なんですよね」


 「え‥?うん」


 「取られるのも自分が気がついていない頃」








今、これが歌詞太郎さんに助言出来ること。

達成できなかったら、貴方を奪っていいですか。




.

こ.後味の悪さ→←た.付き合いたてのカップル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

feat.Element(プロフ) - すみませんが、文中に使われている、「一様」という言葉は、みな同じ様をしているという意味なので正しいのは「一応」かと。いきなり出てきてすみません。 面白い作品なので、更新頑張って下さい! (2014年9月6日 23時) (レス) id: 824986fbfd (このIDを非表示/違反報告)
杞憂@思春期なお年頃(プロフ) - たいちょーさん» ありがとうございます!! 雑談とかできゅんきゅんしてくれますか…、嬉しいです‥!! (2014年8月22日 21時) (レス) id: 93c10f166a (このIDを非表示/違反報告)
たいちょー - 凄く面白いです!毎回きゅんきゅんしてます!これからも更新頑張って下さい!! (2014年8月22日 21時) (レス) id: f03bf92228 (このIDを非表示/違反報告)
杞憂@思春期なお年頃(プロフ) - あもさん» 初めまして。 ありがとう、嬉しい‥。 そんなすごいことなんてしてませんよ。 頑張ります。 (2014年8月19日 2時) (レス) id: 93c10f166a (このIDを非表示/違反報告)
あも - はじめまして…!いつも杞憂さんの作品見てます!いつもすごいな…っておもっちゃいます!これからも頑張って下さい! (2014年8月19日 1時) (レス) id: 1744d3efda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@声フェチ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kityuka1/  
作成日時:2014年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。