検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,316 hit

た.付き合いたてのカップル ページ14

「この服でいい‥かな」









そんなお洒落とかしなくていいのに。

…なんでかな。




歌詞太郎さんには目立ちたいって思ってしまう。


‥‥そっか、好き‥なのか。









 「でも、歌詞太郎さんと私はただの…」







ただの‥何?

友達、っていう関係じゃないし。


他人?

先輩後輩?




よくわかんない関係だ。

だから、好感度も上がらない…いや、頑張れば上がるのかな。








 「もー…、私何言ってるんだろ!!早く行かないと」







昨日は、Twitterとか見る暇なかった‥。

だから今日こそは!!



そう思い、私は家を飛び出した。







___






 「駅で、とりあえず待ち合わせって昨日言ったっけ」








昨日も嬉しいことだらけで記憶力が追いついていない。









 「Aさん、おはようございます」









歌詞太郎さんが歩いて私の元へ近づいた。


私も軽く挨拶しないと。








 「おはようございます。今日、誘ってごめんなさい」


 「えっ!?なに言ってるんですか」


 「こんな貴重な時間を…メンバーの皆さんにも迷惑掛かっちゃってると思いますし」


 「Aさん」


 「はい‥?」


 「今は、メンバーとか友達とか‥そんなの考えないで行きましょ?」


 「そうですね!!私ったら…」








いきなり失敗。

自分のことをポジティブに責めすぎて歌詞太郎さんに気を使われた。








 「僕も迷惑かけないよう頑張ります」


 「なんか‥、付き合いたてのカップル‥みたいですね」


 「え‥?」


 「あ、すいません」









歌詞太郎さんは笑って、









 「…なんだか照れますね」








あぁ、これも気遣いなんだ。

‥優しい男は、女性に好感持たれてベタベタに付きまとわれちゃうよ。




.

い.好きな人の話→←え.振り返り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

feat.Element(プロフ) - すみませんが、文中に使われている、「一様」という言葉は、みな同じ様をしているという意味なので正しいのは「一応」かと。いきなり出てきてすみません。 面白い作品なので、更新頑張って下さい! (2014年9月6日 23時) (レス) id: 824986fbfd (このIDを非表示/違反報告)
杞憂@思春期なお年頃(プロフ) - たいちょーさん» ありがとうございます!! 雑談とかできゅんきゅんしてくれますか…、嬉しいです‥!! (2014年8月22日 21時) (レス) id: 93c10f166a (このIDを非表示/違反報告)
たいちょー - 凄く面白いです!毎回きゅんきゅんしてます!これからも更新頑張って下さい!! (2014年8月22日 21時) (レス) id: f03bf92228 (このIDを非表示/違反報告)
杞憂@思春期なお年頃(プロフ) - あもさん» 初めまして。 ありがとう、嬉しい‥。 そんなすごいことなんてしてませんよ。 頑張ります。 (2014年8月19日 2時) (レス) id: 93c10f166a (このIDを非表示/違反報告)
あも - はじめまして…!いつも杞憂さんの作品見てます!いつもすごいな…っておもっちゃいます!これからも頑張って下さい! (2014年8月19日 1時) (レス) id: 1744d3efda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@声フェチ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kityuka1/  
作成日時:2014年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。