検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,340 hit

6話 ページ9

再びヒロ s i d e

私があの人たちと話して何時間いや何日経っただろう。
鞭で叩かれ殴られ蹴られ血反吐を吐く。
ヒナはどうしているのだろうか?ヒナは本当に無事なんだろうか?
拷問中もそんなことばかりを考えながらいる。

「〜〜!〜〜〜〜〜か!?」

何かが聞こえる、鞭の音で聞こえにくいが・・・。
私は耳をすます。

「おいそれは本当か!?」

「そうさ、城戸司令あのネイバーの確かヒナだっけ?そいつを “ 殺した ” らしい」

・・・ヒナが殺された・・・ヒナが死んだ。
私の中で何かが切れる音がした、その瞬間・・・私は前にいる人を “ 殺る” 。

「!!ベイルアウト」

さぁ、反撃を始めようか。



☆その頃、本部上層部



オペレーター「城戸司令!!地下室でネイバーの拷問を行なっていた職員がベイルアウトしました!!」

忍「!それでそのネイバーは今どこにいる?」

オ「ものすごいスピードで、出口へ向かっています!!」

忍「近くにいる隊員にすぐ当たらせろ!!」

鬼「どうなっているんだ、繋いでいたはずだろ!?」

オ「見る限りちぎったようです!」

忍「・・・とりあえず、A級隊員を当たらせろ」

鬼「今いるのは、風間隊と三輪隊と嵐山隊と太刀川慶、出水公平か・・・十分だろ」

「ガチャッ」

迅「実力派エリートの迅悠一、只今大切なことを伝えに参上いたしました!!」

迅・・・。
一言も発しない、城戸司令・・・。







__________________彼らは、彼女の力を見やあまっていた________________________________


______________________________________________それを知るのはもう少し先_____________

7話→←5話 〜城戸ファンの方注意〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオムラサキ(プロフ) - 玲奈さん» 面白い・・・だと!?めっちゃ嬉しいです!近々夢主のイラストも載せる予定なので見ていただけたら嬉しいです。更新頑張ります。ありがとうございました!! (2017年12月30日 22時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2017年12月26日 11時) (レス) id: 91cee282ea (このIDを非表示/違反報告)
オオムラサキ - 月下*妖狐さん» 騙していたようになってしまいすみません。城戸さんファンの方も本当にすみません!何回もコメントありがとうございます!! (2017年5月17日 21時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)
月下*妖狐(プロフ) - 城戸さんの嘘をガチで信じてしまっていた・・・・・・城戸さん大好きなのにぃぃぃぃぃ!疑っていた自分にshock・・・・・ (2017年5月15日 22時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)
オオムラサキ - 月下*妖狐さん» 本当にありがとうございます!!更新めっちゃ頑張ります、これからもよろしくお願いします。 (2017年5月8日 19時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオムラサキ | 作成日時:2017年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。