検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,338 hit

12話 ページ16

出水 side

今、ちょうど会議が終わった。
それにしてもあのネイバーが俺たちの高校に来るなんて。
秀次めっちゃ睨んでる。
忍田本部長があのネイバーに寝る場所どうするかって聞いてる。

ヒロ「立ったまま寝るので大丈夫です」

ヒロ「それが “ 普通 ” じゃないんですか?」

普通?

忍「・・・ここでは、ベットというものを使って寝るんだ」

ヒロ「聞いたことあります、見たことはないです」

忍「そうなのかい。
それで今夜はどこに泊まらせますか、城戸司令」

城「そうだな・・・今日は出水隊員の家でいいのではないだろうか」

出「!?」

忍「そうですね、A級一位太刀川隊のメンバーがいいですね。
慶には任せられないし、常識人である出水くんに」

太刀川さん、あんた信用されてませんよ。
それより俺の家に!?

米「・・・どんまいww」

おい槍馬鹿、笑うんじゃねぇ。

出「俺なんかより、風間さんとかの方がいいんじゃないでしょうか?」

鬼「風間も忙しいんだ、特に太刀川のことでな」

風間さん、すみません。
でも俺の家って・・・。

城「久龍、君は料理になどできるか?」

ヒロ「はい、ある程度はできます」

米「よかったじゃねぇか、お前一人暮らしで毎食コンビニだろ?」

出「毎食は言い過ぎだ!」

鬼「それじゃ、ちょうどいいな」

いやいや、ちょっと待ってくださいよ。

忍「ですが・・・」

さすが忍田本部長!

忍「ですが、部屋の数が足りないのでは?」

部屋の数!?

米「出水の家、一軒家で部屋めっちゃ余ってますよ」

おい、槍馬鹿勝手に答えるな。

迅「まぁ、頑張れ公平」

迅さん笑ってないで助けてくださいよ・・・。

風「出水、お前ならできる」

風間さん!(泣)

風「・・・多分な」

風間さん(泣)

鬼「それでは久龍、貴様にはこれをつけてもらうぞ」

そう言って、鬼怒田さんは紅色のブレスレット?を久龍につけた。
鬼怒田さんが説明していると米屋が何かのボタンを押した久龍が苦しみ始めた。


出水side 終了

13話→←新作アンケート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオムラサキ(プロフ) - 玲奈さん» 面白い・・・だと!?めっちゃ嬉しいです!近々夢主のイラストも載せる予定なので見ていただけたら嬉しいです。更新頑張ります。ありがとうございました!! (2017年12月30日 22時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2017年12月26日 11時) (レス) id: 91cee282ea (このIDを非表示/違反報告)
オオムラサキ - 月下*妖狐さん» 騙していたようになってしまいすみません。城戸さんファンの方も本当にすみません!何回もコメントありがとうございます!! (2017年5月17日 21時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)
月下*妖狐(プロフ) - 城戸さんの嘘をガチで信じてしまっていた・・・・・・城戸さん大好きなのにぃぃぃぃぃ!疑っていた自分にshock・・・・・ (2017年5月15日 22時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)
オオムラサキ - 月下*妖狐さん» 本当にありがとうございます!!更新めっちゃ頑張ります、これからもよろしくお願いします。 (2017年5月8日 19時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオムラサキ | 作成日時:2017年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。