検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:28,910 hit

ただいま ページ10

「…」



Aのいる部屋。

目の前に扉があって、その先にいるのに。

…どこか入りにくい。


もし記憶が戻っていなかったら。

戻っていても、俺だけを忘れているなんてことが起こったら。



…やめよう。その時はそのときだ。



「…ふぅ」



深呼吸を一つして、扉を開けた。


キィ…







「恵ぃぃいいいッッ!!!!」





「!? っは、は…?」



突然のことに驚いたが、受け止めた切れたのでよろけただけで済んだ。
…鍛えてて良かった。

そして、胸に目を移せば、えぐえぐと泣きついているなにか。



「…A…?」


『…うぅ…ッ不甲斐ない…っうあ゛ああ…っ』



泣いているのか、声が裏返ったりしているが、Aだった。


「え、あ…」


今になって、謎の時差で顔に熱が集まっていく。

部屋の中を見れば、虎杖と釘崎がにやにやとしながらこっちを見ていた。


「お・め・で・と・う」

「よ・く・や・っ・た」


口パクでそう言っていた。

オマエら…



「…あ・り・が・と・な」



オマエらのおかげで、俺は救われたんだ。

オマエらのおかげで、俺は前に進めたんだ。

オマエらのおかげで、俺は気づけた。



『う゛う゛う゛…悠仁達から聞いた…!わたしのせいで…ッ』



顔をあげてそう言ってぼろぼろと涙を流すA。
その涙を指で拭った。


『ごめッ…ごめん…ッ!』


「…A、泣くな」




オマエは優しすぎる。


…こんなことで泣いてくれるなんて、期待してしまう。


…意味のないことなのに。




「…ただいま」



そう言って軽く抱きしめれば、Aはまた涙を溢れさせて言った。





『お゛かえ゛り゛っ…』

穴があったら入りたい。→←アンタがアンタで良かった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん狐。(プロフ) - ルルさん» えっ…ハマってもらえたことに嬉しいという感情しか生まれませんどうしましょう()続きが気になるほど…私も嬉しすぎて今日は夜しか寝れなそうですよ(?)コメント、閲覧有難う御座います!! (2022年2月26日 16時) (レス) id: af05efaa9e (このIDを非表示/違反報告)
ルル - ハマっちゃったんですけど!どうしたらいいんですか!?ハマっちゃったせいで続きが気になり、夜しか眠れないんですけど!??(??)      すみません!更新待ってますね。 (2022年2月26日 15時) (レス) @page3 id: 0fb48e7dd1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん狐。(プロフ) - RIOさん» えっ“好き”…!?いや、もう感極まってます今…()あと分かります…推しからの愛ほど尊いものはないっすよね…それがどんな愛だとしても()更新頑張らせていただきます!初コメ有難う御座います〜!! (2022年2月26日 8時) (レス) id: af05efaa9e (このIDを非表示/違反報告)
RIO - うっわ、めっちゃ好きなんですけど、、推しからの愛ってめっちゃ良いですね……あ、親愛とかも込で。更新頑張ってください! (2022年2月26日 8時) (レス) @page3 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん狐。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerisu27/  
作成日時:2022年2月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。