検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:41,402 hit

145. ページ25

「見慣れるものじゃないね……」

さて、スポドリを早く探しに行かなくてはと踵を返し歩き出そうとしたところ横からオドオドした感じの声が聞こえる。

「あの……箱学のマネージャーさん……ですよね?」

箱学のマネージャーは私しかいない…ということは話しかけられているのは私か……

「えーと……そうですけど?」

声をした方を振り向けば眼鏡をし、黄色のジャージをまとった男の子。ジャージにはでかでかと総北とかいてある。

その彼の周りにも3人総北ジャージを着た人達がいるが、その3人はゴールに夢中のようでこちらには気づいていない。

「よ……良かったです……間違えていたらどうしようかと………」

「で、何のようかな?」

「ああぁっ!すみません!これと言って用はないんですけど………すみません、迷惑でしたよね………」

ものすごい慌てっぷりに驚いていた私だったが思わず吹き出してしまった。

「……面白いね、君。……えーっと、名前聞いてもいいかな?ちなみに私は穂高A」

「あ、小野田坂道です…」

「坂道君か……ん?じゃあ、真波君が話してたのは君のことか!」

えっ!?という挙動不審な顔をして真波君が僕の事を!?とまたもや面白い反応。

そんなこんなで2人で盛り上がっていれば、小野田君の後ろから総北ジャージを来た3人が……ってあれ?

146.→←144.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

息吹店長(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます。ずっと読んでいてくれたんですか!光栄の極みです。えーと、更新日は木曜日、土曜日になっています。また、詳しいことは私のマイページ?でご覧ください。 (2014年12月9日 23時) (レス) id: 7144f0ff4f (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - ずっと読んでました!更新日はありますか?頑張って下さい (2014年12月9日 22時) (レス) id: 081fbad847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間不信 | 作成日時:2014年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。