検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,300 hit
星の瞬く間に、

「兄さん、絶対助ける。」

「君は男の子なんだから、単純に力は私より強いでしょ。勝とうとしないの。」

彼女は天女の如く高く舞い上がる。

「君も足を使う呼吸なの。一緒だね。」

相手()の知らぬ間に、

「私は、星柱。星華(名前)。」

相手()の頸は跳ぶ。

______
アアアアアアアアアアア!!善逸は今日も大好きエエエエエエエ!!(汚い高音)

えー、すんっごい善逸を推す人ことつららうめデェイす!

名前おしとやかなくせにハイテンションの高い作者で有名になりたいデス!イエーイ!(殴

…ハイ、そんな作者他に居ませんねw

じゃー注意事項!

壱! 誹謗中傷は、私別に良いけど他の読者様が不快な気分になると思うのでお断り!

弐! たまに更新できない時があると思うのでゆっくり見守っていってね!

参! オチ無いかもしれないし、そもそも恋愛無いかも!許して!

肆! 名前設定に夢主いますが、カッコ名前カッコトジって打つのメンディーからデス!

だいたいこんな感じですかね?
じゃあいってらっしゃ〜い!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.93/10

点数: 6.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死狂薔薇紫苑(プロフ) - こんな遅くにすみません…とても良い作品なのでコメントさせて頂きました!それとお聞きしたいことがありまして,もしかしてつららうめ雑談板のほうのつららちゃんですかね?違ったらすみません! (2019年11月21日 0時) (レス) id: 48fbc1cf11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つららうめ | 作成日時:2019年7月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。