検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,067 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

藤北ノンリアルで、高校生

運動神経抜群のスポーツ王子こと
3年藤 ヶ 谷 太 輔

頭脳明晰なのに素行不良なチャラ男こと
3年北 山 宏 光


誰もが羨み愛する王子が
誰からも煙たがられるチャラ男の
秘密を知った時

彼らを繋ぐ運命の虹が
空に掛かったんだ



スポーツ王子の大親友こと
3年横 尾 渉

学校で1.2を争うモテふわ系男子
2年玉 森 裕 太

玉 森 裕 太のヘタレナイトこと
2年宮 田 俊 哉

学校一怖いもの知らずなお馬鹿こと
1年二 階 堂 高 嗣

ダンス部の若きエースで美容番長こと
1年千 賀 健 永


これは、7人がつなぐ青春の記録。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この作品は、このアカウントに移行します!
全章が移行出来次第、元の作品は削除させて頂きます(´;ω;`)

フラグなし作品のみ、移行予定です!

移行第1弾として、まず王子とチャラ男シリーズ、完結させます!

※読みやすくする為、移行時に少しだけ書き換えています。

H29.12.05

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:藤北 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇし(プロフ) - クララさん» クララさんこんちにわ(^^)/お久しぶりですね(^O^)!ニカちゃんのキャラ、凄く気に入ってます!w シリアス多めですが、ちょこちょこ小ボケも入れていきますねw (2017年12月11日 16時) (レス) id: 8a24218bb8 (このIDを非表示/違反報告)
じぇし(プロフ) - TENさん» TENさんはじめまして(^^)/中途半端に止まってしまっていて申し訳ないです(*_*)お話自体は頭の中で出来上がっているので、早く形にしていきますね! (2017年12月11日 16時) (レス) id: 8a24218bb8 (このIDを非表示/違反報告)
じぇし(プロフ) - yuriさん» yuriさんこんにちわ(^^)/そう言って頂けると嬉しいです(*´∀`)じぇしも気に入っている作品なので頑張って完結させますね! (2017年12月11日 16時) (レス) id: 8a24218bb8 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - こんばんは(о´∀`о)ノお久し振りです!この作品好きです。にかちゃんが意外とカッコイイ(笑)玉ちゃんのこと玉乗り(笑)ツボリました。また読めて嬉しいです! (2017年12月5日 23時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
TEN(プロフ) - はじめまして、前に読んでいた作品で、続きが気になっていたので、また読めてうれしいです。 (2017年12月5日 23時) (レス) id: c12b635064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇし | 作成日時:2017年12月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。