検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:147,433 hit

*40 ページ40

え………!



二階堂さんに
緩く抱きしめられてる。





………急にドキドキして、ぼんやりしてた頭が冴えてくる。





暗闇で徐々に目が慣れてくると…




ここは、もしかして二階堂さんの部屋?

二階堂さんのベッドなの?






………ふ、服は着てるw





どうして?





状況がわからなさ過ぎて、ベッドから出ようと腰に回った手をそっーと外そうとしたけど。




「………………………ん、A?」




二階堂さん、起きちゃった?




「ゴメンなさい……………二階堂さん…………私。

……………あの………………」




「……………あ……………うん。」



眠そうな声で返事をする二階堂さん。


確認するつもりで、今度はゆっくりと身体ごと二階堂さんの方に向きを変えてみたけど。



半分以上寝てるのか、目を閉じたままの二階堂さんをより近く感じるから、

もっとドキドキして…………///ヤバイやつだった。





「あの…………これは…………どうして………///?」



「……………フフ…………やっぱ覚えてない?

………A、昨日お店で眠っちゃったから。」




うわっ、

やっちゃった………



そして、ひとつ思い出したことは。




「……………ゴメンなさい。

……………あの、初詣行こうって………」



一緒にお詣り行こって、約束してたのに。

私ってば。





「……………うん。


A寝ちゃったし、俺も飲みすぎたから。



………昼過ぎに行けばいいかなって、とりあえず帰ってきた。」




相変わらず眠そうに、目を閉じたまま答えてくれる二階堂さん。



あ〜
やってしまった、私。





「……………ていうか、眠いからもうちょい寝よ。」




って、ちょっとうす目を開けて私を見て……緩く微笑みながら、ゆっくりと髪を撫でられる。



そのまま、すっぽりと頭からもう一度抱きしめられて、大好きな二階堂さんの優しい匂いを感じる。




すぐに、二階堂さんはまた寝ちゃったみたいで……頭の上で、規則正しい寝息が聞こえてくる。






どうしよう。




ホントに私ってば、ゴメンなさい。






でも………………何だかすごく幸せ。




そっと、私の手も二階堂さんに絡ませてギュッてしてみる。






ずっとドキドキしてたけど、






二階堂さんのぬくもりと幸せな気持ちに包まれながら、




いつの間にかまた……私も眠りに落ちてた。

*41〜Side:2→←*39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - はるかぜさん» はるかぜさん、コメントありがとうございます。一気読みして頂いたなんて嬉しいです♪そして、私の描くニカちゃんを受け入れて頂けてること、優しいお言葉に感激です(>_<)これからもよろしくお願いします! (2017年11月20日 9時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ(プロフ) - はじめまして(^-^)昨日今日と一気に読んじゃいました!不器用で優しくて、人見知りで、けど人懐っこくもあって、、私のイメージするニカちゃんそのものです!次の更新を楽しみにしてます♪ (2017年11月19日 11時) (レス) id: db2dfaf527 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ATさん» ATさん、初めまして!コメントありがとうございます。甘々ニカちゃんにキュンキュンしてもらえるよう頑張ります♪ (2017年10月18日 11時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
AT(プロフ) - はじめまして!キュンキュンしながら読んでいます^^*甘いニカちゃんと主人公ちゃんが素敵なクリスマスを過ごせるといいな♪続きも楽しみにしています!! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 47ef217b76 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - れいさん» れいさん、初めまして。コメありがとうございます。そうなんですよ、ニカちゃんってどちらかと言うとやんちゃで可愛い後輩って感じですよね(笑)でも聡君には激甘でwめっちゃ優しい先輩。そんな姿を書きたかったのでお粥のエピ入れてみました。気付いて頂けて嬉しいで (2017年10月14日 0時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2017年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。