検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:147,342 hit

*42〜Side:2 ページ42

しっかり寝ちゃってるAをもう一度起こすのは可哀そうだったけど、
荷物もあったし、何とか声を掛けてAを支えながら部屋まで歩かせる。




「だいじょうぶ〜。

おきてま〜す。」


って、機嫌よく無防備に

時々ギュッて抱きついてくるAに無駄にドキドキ。





あ〜もう!

バカA。



他の男の前で、こんなんなるまで絶対飲むなよ。






部屋につくと
寝ぼけながらもちゃんと自分で靴を脱いで揃えてるのがなんか笑える。




Aのコートを脱がせて取りあえずソファーに座らせたとたん、目を閉じるから。



ダメじゃん。


…………秒で寝ちゃう、これじゃ。



さすがにシャワーは無理そうだったけど、このまま寝かせられないから




「A、ほら。

着替えだけして。」


って、俺のジャージ持たせて洗面所に連れてく。




ドアを閉める前に、Aにふざけて


「大丈夫?一人で着替えられる?

……手伝ってあげよーか?」



って言ったら、真っ赤になって



「だ…………だ、だいじょうぶ!」

って。




おまけに

「ぜ〜ったいのぞかないで〜。」


って、プリプリしながら自分でドアを閉めた。




怒ってるつもりかもしれないけど、
可愛いしかないから(笑)








しばらくたっても洗面所から出てこないA。



もしや、ってドアをノックしても返事がない。



「A〜。

起きてる?開けるよ。」



そう言って、そーっとドアを開けると………。




着替え終わって



その場で座り込んで、
膝を抱えて寝そうになってる(笑)




ご丁寧に
脱いだ服はきちんとたたんであるのが、また笑えて。






あ〜もう、
ホントに………。






「ほら、A。

ベット行くよ。」



って、起こしてベットまで連れてって。



ここが俺んちだってこと、わかってる?



無防備に、あっという間に寝ちゃった(笑)






俺もさっとシャワーを浴びて、ベットに潜る。



「おやすみ。」


って、Aのおでこにキスして。





あ〜誰か、俺の理性を褒めて(笑)







Aをそーっと抱き寄せる。






でもなんだか、




Aの寝顔を見てるだけで心が満たされて、幸せな気持ちになって。








俺もあっという間に眠りに落ちた。

*43→←*41〜Side:2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - はるかぜさん» はるかぜさん、コメントありがとうございます。一気読みして頂いたなんて嬉しいです♪そして、私の描くニカちゃんを受け入れて頂けてること、優しいお言葉に感激です(>_<)これからもよろしくお願いします! (2017年11月20日 9時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ(プロフ) - はじめまして(^-^)昨日今日と一気に読んじゃいました!不器用で優しくて、人見知りで、けど人懐っこくもあって、、私のイメージするニカちゃんそのものです!次の更新を楽しみにしてます♪ (2017年11月19日 11時) (レス) id: db2dfaf527 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ATさん» ATさん、初めまして!コメントありがとうございます。甘々ニカちゃんにキュンキュンしてもらえるよう頑張ります♪ (2017年10月18日 11時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
AT(プロフ) - はじめまして!キュンキュンしながら読んでいます^^*甘いニカちゃんと主人公ちゃんが素敵なクリスマスを過ごせるといいな♪続きも楽しみにしています!! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 47ef217b76 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - れいさん» れいさん、初めまして。コメありがとうございます。そうなんですよ、ニカちゃんってどちらかと言うとやんちゃで可愛い後輩って感じですよね(笑)でも聡君には激甘でwめっちゃ優しい先輩。そんな姿を書きたかったのでお粥のエピ入れてみました。気付いて頂けて嬉しいで (2017年10月14日 0時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2017年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。