検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:88,863 hit

*151 ページ5

.




「マジで……?だから今夜は予定あるって言ってたの?」



企画書を閉じて私に戻しながら、わかりやすく驚いてる高嗣。



「うん……今日、高嗣せっかくお休み取れたのにゴメンね。」



「あ、、、そういう訳じゃなくて、ちょっと急だしびっくりしただけ。」



「メールや電話より、直接顔見て相談したかったから、話すの直前になっちゃってごめん。」



何かを考えてるみたいな高嗣。



「場所はどこ?」



「六本木のホテルO。」



それは、サンシャインレコード本社にもほど近いシティホテル。



「ふーん。とりあえず、、、俺は今日大丈夫だから、とにかく何かあったらすぐに連絡して?」



「え?あ、うん…ありがとう。」



私の不安な気持ちが伝わってるのかな?心配かけちゃって、ゴメンね。






「高嗣は今日は、実家?」



「うん、、久しぶりに顔出してくるわ。」



「甥っ子ちゃん達も喜ぶね、、、にぃにの顔見たら(笑)」



可愛がってる甥っ子ちゃんの話になったら、さっきまでの小難しい表情は消えて、フニャってわかりやすく笑顔になる。



そういうとこ、ホント可愛い(笑)









それから、お昼までは高嗣のうちでゆっくり過ごして、、、“電車で行くから大丈夫”って、何度も言ったのに、午後からのピアノ教室の仕事に間に合うように車で送ってくれた。



高嗣はこの後少し買い物して、実家に行くみたい。



ピアノ教室からほんの少し離れた、人通りのない裏道で車を停める。





「ありがと。また連絡するね。」



「うん、、あのさ、、、」



「ん?」



後部座席の私を見て、何かを言いたげな高嗣。



「ううん、、、何でもない。」



「フフッ、どうしたの?」



「………あのさ、、、今日終わったら電話ちょーだい?」



「え?うん。また、連絡するよ?」



「あ、ってゆーか、俺迎えに行くから。」



「ん?………それは大丈夫だって。何時になるか、わからないし。」



高嗣の言葉はすごく嬉しいけど。ほら、、、だってやっぱり、内心いろいろ心配。



「うん、、、でもなんか気になるから。とにかく連絡して?」



「わかった。じゃあそろそろ行くね。高嗣も車気を付けてね。」





人通りが少ないとはいえ、あまりこういう場所に長く停めないほうがいいから、とりあえずそう返事した。





サングラスしてるから表情はしっかり読み取れないけど、眉間にちょっとしわを寄せて、、、少し難しい顔してる高嗣と別れた。





.

*152→←*150〜Side:2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - にかはるかさん» ありがとうございます(^^♪私にとっても思い入れのある2人なので、完結してちょっと淋しくもあります。まだノープランですが、2人の未来をゆっくり考えてみますね。 (2019年10月24日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
にかはるか(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人の関係がすごく好きでした。最後は号泣でした。高嗣サイドも続編も短編も待ってますので宜しくお願いします! (2019年10月23日 10時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - りっちゃんさん» ありがとうございます!後半は少しハラハラさせてしまってゴメンなさいw。私的にも、ゆっくり柔らかく愛を深めていく2人を描きたかったので、伝わってくれてるとすごく嬉しいです。 (2019年10月7日 12時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - 連載お疲れ様でした!!すごく良いお話でした…。ほっこりするというか、にかちゃんと主人公ちゃんの間には、ゆったりほんわかした雰囲気や空気感が感じられました。読んでいてハラハラする時もありましたが、読み終わるとほんわかした気持ちになることが多かったです。 (2019年10月7日 0時) (レス) id: 3f1fc3d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ひよさん» ひよさん、あたたかい言葉ありがとうございます。そして「にかちゃんがにかちゃん」って言って頂けてホッとしています♪続編、まだノープランですがwゆっくり考えますね! (2019年10月6日 1時) (レス) id: 657646c020 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2019年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。