占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:48 hit、合計:59,345 hit

*147 ページ1

.




ゆっくりな朝。



カーテンの外はもう明るくって。



ベッドをそっと抜け出して、朝食というには遅すぎる、ブランチの用意。



でも、メニューは高嗣のリクエストで納豆に焼き魚と卵焼きとお味噌汁、、、っていう和食だから、ブランチって言葉が全然似合わないけど(笑)




準備して、寝室に起こしに行くとベッドでまだ熟睡してる高嗣。



無防備な寝顔があんまり可愛いから、ベッドサイドでずっとその表情を眺めていたくなる。



ふんわりした黒髪に触れて、そっーと撫でる。



「高嗣…朝だよ、起きて。」



寝起きの良くない高嗣は、もちろんこの位じゃ起きない(笑)



つるつるしてるほっぺに両手で触れて、ギュってつまんでみる(笑)もちろん軽くだけど。



「ご飯出来たよ。起きて?」



その途端、寝ていたはずの高嗣に急にその両手を引っ張られる。



「キャッ//」



もともと前屈みになっていた私は、あっけなく高嗣の胸の中に。



「起きてたの///?」



「…………フフッ、Aちゃんが起こしたんでしょ(笑)」



「もう!やだ//、ご飯だよ。」



そう言ってるのに、強い力で引っ張られたまま、高嗣の腕の中に閉じ込められる。



「ん、、、もうちょっとこうしよ?」



「ダメだってば///。」



そう言いながらホントは嫌じゃないこと、、、もしかしたら見抜かれてる?



だって高嗣の体温を感じるだけでこんなにも安心するから、腕の中の誘惑にあっけなく負けてしまう私。



去年からずっと鍛えてる高嗣の身体は、色白で細いのにガッチリしてる。



男っぽい色気と、子供みたいな無邪気さを同時に兼ね備えてるなんて、、、なんかずるい。



そして掠れ気味なハスキーボイスは、寝起きはさらに低音で、耳元から身体の中心に響く。



高嗣は、声とその喋り方でいつも感情がダイレクトに伝わって来る。



優しかったり、大人びてたり、楽しそうだったり。



そして、こんな風にボソッと喋りながら甘えてくるときは、声色ももちろん甘い。



そんな高嗣の声が好き。



「Aちゃんをギュってしてるだけで、安心する。」



「………///。」



それは私の方だよ。







でも高嗣は自分で言ったその言葉が恥ずかしかったのか、照れ隠しみたいにフフって笑いながら、もっと強く私をホールドする。



「もー、、痛いってば(笑)」



少し緩められた腕の中で、高嗣の顔を見る。



視線が合って、、、どちらともなく唇が重なった。






.

*148→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - にかはるかさん» ありがとうございます(^^♪私にとっても思い入れのある2人なので、完結してちょっと淋しくもあります。まだノープランですが、2人の未来をゆっくり考えてみますね。 (10月24日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
にかはるか(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人の関係がすごく好きでした。最後は号泣でした。高嗣サイドも続編も短編も待ってますので宜しくお願いします! (10月23日 10時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - りっちゃんさん» ありがとうございます!後半は少しハラハラさせてしまってゴメンなさいw。私的にも、ゆっくり柔らかく愛を深めていく2人を描きたかったので、伝わってくれてるとすごく嬉しいです。 (10月7日 12時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - 連載お疲れ様でした!!すごく良いお話でした…。ほっこりするというか、にかちゃんと主人公ちゃんの間には、ゆったりほんわかした雰囲気や空気感が感じられました。読んでいてハラハラする時もありましたが、読み終わるとほんわかした気持ちになることが多かったです。 (10月7日 0時) (レス) id: 3f1fc3d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ひよさん» ひよさん、あたたかい言葉ありがとうございます。そして「にかちゃんがにかちゃん」って言って頂けてホッとしています♪続編、まだノープランですがwゆっくり考えますね! (10月6日 1時) (レス) id: 657646c020 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2019年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。