検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,579 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めまして(/ω\)

ひろりぃと申します(´∀`*)


このお話はyouが←
キスマイの二つ目のsとして頑張るお話ですっ!


恋もありますので←ぇ。
ぜひ、お楽しみ頂けたら嬉しいです(*´∀`*)


*コメント、もの凄く嬉しいです*
*友希も嬉しぃでし*
*お星さまも、宜しくお願いします*

でゎでゎ(ノ∀`)

日替わり作りましたっ!ぜひ見て下さい♪
http://uranai.nosv.org/u.php/day/fujigayasan/執筆状態:続編あり(連載中)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.Txxx(プロフ) - 北山ひろりぃさん» 登録したからR.Txxxで検索してね!まだ自己紹介とHPしかないけど… (2012年8月22日 16時) (レス) id: 2094ed4132 (このIDを非表示/違反報告)
北山ひろりぃ(プロフ) - R.Txxxさん» きゅんきゅんしちゃって^^←ぇ。これから、ちょい切ない系かな(~_~;)それから、いろいろ、絡んでくるでごわす。www (2012年8月21日 1時) (レス) id: 9275e929c2 (このIDを非表示/違反報告)
北山ひろりぃ(プロフ) - 俺足ゆぅ☆さん» かっ!!神なんてそんなっ!嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚頑張ります☆ (2012年8月21日 1時) (レス) id: 9275e929c2 (このIDを非表示/違反報告)
俺足ゆぅ☆ - 北山ひろりぃさん» ちょっと切ない感じになってきましたね!!…なのに胸キュン度がハンパない〃ω〃 北山ひろりぃさん、まぢ神ですぅ☆ コメ返ありがとうございます!!…更新頑張って下さい* (2012年8月18日 18時) (携帯から) (レス) id: fc00b74704 (このIDを非表示/違反報告)
R.Txxx - 北山ひろりぃさん» もぉやばいよ(泣)きゅんきゅん(*/□\*) (2012年8月18日 12時) (レス) id: 2094ed4132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山ひろりぃ | 作成日時:2012年7月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。