検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:34,503 hit

story35 ページ36

.


あれから、みんなを送り出して


物置部屋の片付けなうです。


...が、一向に片付く気がしません。


.


だって、昼ご飯はさんで


ざっと5時間片付けてまだ、10分の1も片付いてない。


これ一週間で片付くのかなぁ。


はぁ...ふと時計を見ると夕方の5時。


そろそろ夜ご飯作らないとなぁ。


.


てことで、片付けは中断。


ハンバーグ作りに取りかかろう。


なぜハンバーグかって?←誰も聞いてませんよ。Aさん。by作者


太輔くんがハンバーグがいいって言ったから〜。


.


作りはじめて30分_


.


ニカ千「たっだいま〜っ!」


ぉっ!帰って来たか!


.


あ「おかえりーっ!」


今、手が放せないからキッチンから叫ぶ。


.


藤「ただいまぁ。めっちゃいい匂いするんだけどぉ!」


玉「本当だぁ!」


.


みんなが次々帰って来る。


あ「もうちょっとで夜ご飯できるから待っててね〜」


.


そう言い、包丁を持ち直したその時...


ギュッ...


後ろから誰かに...いゃ、宏光に抱きしめられた。


.


あ「ちょっ、宏光っ!?//」


北「ん〜?」


.


ん〜?じゃないでしょ!


あ「危ないから離れて〜!」


北「ヤダぁ〜。」


ヤダぁ〜。ってあなたね...。


.


藤「北山、離れろ。A、包丁持ってんだから。指切ったらどうすんの?」


北「俺が手当てする。←」


藤「そういう問題じゃねぇだろ。」


北「わぁ〜ったよ...」


.


やっと離れた宏光。


太輔くんナイスだ!←


.


あ「ありがとう。太輔くん!」


藤「おぅ!」


北「おぃ!待て!」


あ「もぅ、なにっ?」


北「A、さっき太輔くんって呼んだ?」


あ「呼んだよ?」


ぁ〜こんなやり取り朝もした気が...。


.


北「なんで?」


藤「俺が呼んでって言ったから?」


北「はぁ!?」


あ「いいじゃん!呼び捨てじゃないんだし!いつまでも、藤ヶ谷さん呼びじゃかわいそうだし!」


北「わかったょ...」


千「待って待って!じゃあ俺らもさん付けやめてよ!」


ニ「俺、ニカちゃんね!!」


千「じゃあ、俺、千ちゃん!!」


宮「俺は「宮田でいいから」←玉


宮「ひどいよたまぁ〜っ!」


横「俺はなんでもいいから!」


藤「たまは?」


玉「俺はもぅ、決まってるもんね。A?」


あ「うん。玉ちゃんでしょ?」


玉「うん!」


.


.


てことで、

宏光、千ちゃん、宮田、わったぁ、

太輔くん、玉ちゃん、ニカちゃん

と呼ぶことが決定しました

story36 宏光side→←story34 宏光side


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーきすメン

わたくし、宮田です。by宮田俊哉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chuchu(プロフ) - やばい!めっちゃ続き気になる!!楽しみにしてマスッ(>_<) (2012年11月19日 22時) (レス) id: 129c73876b (このIDを非表示/違反報告)
あみ - story41のキタミツがおもしろい笑wwwwこの先どうなるの??? (2012年11月8日 16時) (レス) id: ab16ec1744 (このIDを非表示/違反報告)
彩みつ♪ - ありがとう♪更新頑張る!w (2012年11月7日 22時) (レス) id: daaa0513e8 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 彩みつ♪さん» うん!楽しみにしてる潤オ♪ 嫉妬みっくんにリアル柊な太P・・・この先が楽しみすぎる潤オ♪ (2012年11月7日 14時) (レス) id: ab16ec1744 (このIDを非表示/違反報告)
彩みつ♪ - 二階堂るかさん» うん!了解~っ♪ (2012年11月4日 22時) (レス) id: daaa0513e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩みつ♪ | 作成日時:2012年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。