検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:171,762 hit

16.F ページ16

震える指先に、自身の指先を絡める。
北山の緊張が、指先を通しておれの全身に伝わる。
何も発せず、ただキュッとその指先を絡めるだけ。


Ki「…っ、あの…、」


沈黙に耐え切れない、そんな顔しながら北山が小さく口を開く。指先は絡めたまま、逃げ腰な北山。
ソファの上でジリジリと離れていこうとする北山の手を、そのままギュッと掴んだ。


何だ、この甘い空気は。


Ki「っ、あのさ…ふじがやっ、」


これが…、恋人みたいな空気…?


逃げる北山を見つめ、ドラマの台本みたいな空気感に思わずフッと笑みが溢れる。
自分が経験した以上に甘く、こそばゆい空気に自然と心が小さく跳ねた。


「……こんな感じ?」


Ki「っ、へっ…?」


そっか。
おれの頭では演じているけど、北山には伝わっていない。
何がなんだかわからず、戸惑い慌てる北山に向かって、お互いに手を繋いだまま言葉を紡ぐ。


「…恋人みたいでしょ?空気が。」


言って初めて自覚する。


何でこんなにしっくりきてるんだろうと。
相手はただのメンバーで、今度一緒にドラマをするというだけの相手だ。
これは、ただ仕事がスムーズ終わればいいと、北山の悩みが少しでも解決できればいいと、ただそれだけの思いで…北山に触れているのに。


確かめるようにペタペタと北山の頬、首筋、身体と触っていく。


Ki「っ、やめ…ッ、」


触るたびに、身を捩り小さく抵抗し始める北山。
もどかしいその仕草に、ちょっとだけ悪戯心が芽生える。


「…きたやま、ね。ちょっとだけ。」


甘く、耳元で囁いたセリフに、ピタッと動きを止める。
素直に応じる北山が可愛いと思う。


掴んだ右手をグッと引っ張ったら、それに従うようにポスッと北山がおれの胸の中に落ちてくる。


Ki「…っ、」


これは、ちょっと本当にヤバイかもしれない。


頭の片隅に、自分が描く人物をイメージする。
目元にかかる前髪を撫であげて、そのまま耳にかける。
顕になった瞳に、緊張感で息を詰め何かに耐えるように北山の睫毛が揺れる。


Ki「っ、ふじ…がや、」


「…静かに。」


震える唇にそっと人差し指をあてる。
僅かに動く北山の唇を感じ取りながら、これ以上は、と抵抗する北山をグッと胸元に押し込めた。


トクントクンと小さく跳ねる音。
おれか、北山か。
重なって響くそれに、自然と頬が緩んでいる。


北山の髪に梳くように指先で触れる。

おれの胸の中で揺れるたび香るそれに、全身が…心が震えた気がした。

17.Ki→←15.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ良いですね、ドキドキしました、キング降臨には誰も逆らえませんね、テレミツも可愛いしトイレであらら😆FK可愛いしこれ本当ドラマ見たいですわ、仕掛けて仕掛けられて最高、続き待ってます (2023年4月11日 17時) (レス) @page32 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - おおかみさん» おおかみ様(*^^*)初めまして。コメント、感想ありがとうございます!いまだに新読者様のコメはいつでも嬉しいです!ぶっ飛んだ妄想を書き散らしてますが良かった最後まで読んでやって下さいませ。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - いゆらんさん» いゆらん様〜(T ^ T)毎回コメント嬉しいです!ありがとうございます!!最近は専らえっちぃな妄想でここのお話メインだったりします…気付けばまだキスと自慰と弄りあいくらいしかしてないですね笑まだまだこれからですので、どうか最後まで楽しんで頂けたらと(^◇^;) (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - クララさん» 久しぶりにじっくりねっとり太輔さんに愛されるみっちゃんをご堪能下さいませ(ノ∀\*)キャよろしくお願いします! (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - クララさん» お久しぶりです!いつもお返事遅くてごめんなさい(^◇^;)いや〜久しぶりにえっちぃ書いてて妄想が果てしなくヤバイです笑しかもつづ明日のお二人は本当、段階を踏んでゆっくりって感じなんで…なんてたってまだ最後までシてません笑これからです!→続きます (2022年7月18日 9時) (レス) id: 763150f13d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。