検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,561 hit
こんばんわ equal はじめまして

私(わたくし)りぃの個人的なblogを読みに来て頂き 、 誠にありがとうございます(..*)

あまり面白くないと思いますが 、 ごゆっくりご鑑賞くださいませ **



その他私のプロフは以下の通りです ↓

名前:藤ヶ谷りぃ

性別:太輔専属3Dgirl §

誕生日:担当さんの24日後でぱるると同じ年の生まれ(*´∀`)

血液型:おーちゃん型

星座:担当さんと同じ

住み:観光客が多いトコ

Like 》 マイメロ / 森girl / 島崎遥香 / じゃにーず / 友達 / 嵐 / 鈴木福 / 瀧本美織 / 担当さんのやってた役 / きすまい etc *

Don't Like 》 ぶりっこ / 自意識過剰な人 / 古株とか新規とか言ってる人 / 同担拒否な人 / AKB など *執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 2.83/10

点数: 2.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ブログ , プロフ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや藤 - 次の更新楽しみです☆彡 私も気まぐれ?(笑) にきます☆彡 (2013年5月16日 1時) (レス) id: b0a93cf844 (このIDを非表示/違反報告)
藤横☆にか - 次の更新が楽しみです♪私も気まぐれ(?)でみに来ます♪ (2012年10月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 5133490e8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。