検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:822 hit

362 ページ25

愛沙、寂しかったのか。そりゃそうか。ずっと1人でいたんだもんね。寂しいよな。

ひろにぃ『愛沙、よく言えたね?寂しかったもんね。もう寂しくないよ。大丈夫だよ。おにぃもパパもママもにぃにもいるからね?ほかのメンバーもね。暫くはこのメンバーだけね?パパとママとにぃにとたぁくんだけね?その方が愛沙も安心でしょ?不安がなくなったらほかのメンバーには落ち着いてから逢おうね。』

ここ『…うん。パパとママと過ごせたら多分、いけると思う。でも大丈夫になるまでいつもの人しかいやだぁ。こあい。こあい、こあい、』

ひろにぃ『大丈夫、大丈夫。怖いことする人は居ないからね?大丈夫だからね?ふふ。愛沙、パパに大好きって言えてたね。偉い、えらい、パパっ子って。パパ、喜んでたでしょ?嬉しがってたでしょ?』

ここ『うん。パパいいよっていってたぁ。よろこんでたぁ。パパとママと過ごせたら安心したらほかのメンバーともいるけどぉ、でもぉ、誰か安心する人と一緒がいいっ。たぁくんとほかのメンバーがいいっ。ギュッできる人と手を繋げる人が居ないといやだぁ。』

ひろにぃ『わかった!そうしようね。よしよし、さてご飯食べよ?お腹すいたでしょ?』

気づいたらお昼。ゆっくりとした時間を過ごして愛沙の心のケアとしつつお腹空いてるだろうから話してみる

ここ『んぅ。お腹すいたぁ。たべるぅ。』

ひろにぃ『よしよし、食べよう。なにがいい?たこ焼きも残ってるからたこ焼きでもいいよ?スパゲティでも茹でる?愛沙が食べたいの作ってあげる』

ここ『ここ、スパゲティ食べたい。美味しいもん、おにぃの。トマトのね?』

ひろにぃ『よし、わかった!いい子で待っててね。待ってる間はテレビ見てな?俺たちの流してるから怖いことないでしょ?くまさんも持っていくからね!』

ここ『うん。おにぃの見てる。おにぃたち見てるのが安心だもん。テレビは怖いから。くまちゃん居ないとこあいからいやだ。ギュッできないもん』

ひろにぃ『わかった。じゃそうするよ?何にする?くまさんギュッしててね!』

ここ『うーん。なにがいいかなぁ。怖くないの。うーん、歌番組がいい。それなら怖くないもん』

ひろにぃ『わかった!そうしよう。俺たちの歌聞いててね。泣いても何してもいいからね!涙活も大事な事だからね!大丈夫。くまさんギュッして寂しさ紛らわしてね?ご飯出来たら沢山ギュッしてあげるからね』

ここ『わかった』

ご飯作って食べてゆっくり過ごした。

363→←361



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2022年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。