検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:818 hit

356 ページ19

ゆっくり話していこう

ひろにぃ『愛沙、おにぃの声だけ聞いててね。大丈夫だよ。ちゃんと、苦しいって言えて偉いね。いい子、いい子。おにぃもパパもママも誰も痛いことも愛沙の嫌なことはしないからね。離れることもないからね。愛沙がいないとおにぃ、生きていけないの。おにぃの大切な大事なたった1人の家族なんだよ。愛沙のこと絶対苦しいことも痛いこともしないからね。だから、愛沙、我慢しないで沢山おにぃって甘えておいで。沢山言いたいこともなんでも言っていいからね。沢山今は、泣いてていいよ。愛沙、いい子だからね。大丈夫。』

ここ『……泣。おにぃ…ここ、1人…。おにぃ居ないのダメっ。ここ、悲しい。苦しい…泣。ここ、我慢やめたぁ。ここ、おにぃって沢山呼ぶ。おにぃ、ここのこと……離さない?離れない?ここ、負担にならない?みんな、負担じゃない?ここ、こんなんだから嫌にならない?泣。ここ、悪い子…迷惑ばっかりだもん…パパもママも…迷惑…』

ひろにぃ『よしよし、大丈夫。愛沙のことは絶対に悲しませないからね、離れないから安心してね。愛沙は悪い子じゃないよ。いい子。誰も迷惑じゃない。大好きだからずっとそばにいるんだよ。大好きって言うんだよ。パパもママも愛沙のこと大好きだからね!ママならこの時間に起きてるから電話してみようね』

話してたら朝の6時になってたから横尾さんなら起きてる。大丈夫!藤ヶ谷は寝てるかもしれないから。

ここ『……ママ…はなしゅ……』

ひろにぃ『よし、そうしようね。繋がるまでずっとおにぃのことギュッしててね。』

横尾さんに電話をする。やっぱりでたね。

ひろにぃ『横尾さん、おはよ。愛沙と話してもらっていい?愛沙、不安になっちゃったみたいだから。夢で色々とあったから。』

わた『おはよう、みつ。いいよ。話すね!』

〜はい、愛沙、ママ

ここ『…ママ…』

わた『おはよう、ここちゃん。寝れた?不安なことあった?』

ここ『…ママ…パパ……ここのこと……殴ったぁ…いらないって殴ったぁ…ここ、悪い子だから、迷惑ばっかりかけてるから……いらない?……ママ…と…パパ…と…バイバイ……しゅするぅ?』

わた『そうだったんだね。ママもパパも絶対に可愛い娘のことを殴ったりけったり叩いたりしないよ。バイバイもしない。いい子なんだよ。ちゃんとみつに助けて言えたでしょ?ママにも電話で話せたでしょ?こんなにいい子のこと離さないよママは、ここちゃんだからママになったんだよ!』

357→←355



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2022年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。