検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,114 hit



こんにちわったん☆ 結菜ですッッ♪




新しく短編始めました(≧∇≦)/




掛け持ち多いのに…大丈夫か?(笑





クリスマスが近いので…クリスマスver.から始めます☆


★コメ(感想)

★評価

★友達希望者


大歓迎(≧∇≦*)








リクも受付中ですので…


誰のどんな設定がいいか??

コメして下さい(^^♪


お待ちしてます(*゚▽゚*)





駄作ですが読んでもらえたら嬉しいです///執筆状態:連載中

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 8.82/10

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:短編 , 結菜 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷結菜(プロフ) - 玉っちゃさん» コメありがとうございます♪今日は、遅いので…明日送りますね(^^) コメは削除します(´-ω-`) (2013年10月2日 0時) (レス) id: 226f852eb3 (このIDを非表示/違反報告)
彩玉☆(プロフ) - 玉ヶ谷結菜さん» ケータイは説明書見るとよけい分かんなくなるでしょ(笑)LLはサイズは大きいから画面が見やすい・・とかの違いだと思うよ(^^)持って操作するゲーム(マリオとか)は重たくて疲れやすそうだけどね(^^; (2013年2月4日 21時) (レス) id: 643b957caa (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷結菜(プロフ) - 彩玉☆さん» 凄っ!!! ケータイだけは、説明書見ないけど(笑 他は無理かもww そーなんだぁ♪LLサイズって普通のと何が違うん?? 色んなとこ下見してるけど違いが分かんなかったんだよね(笑 (2013年2月4日 3時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
彩玉☆(プロフ) - 玉ヶ谷結菜さん» 説明書見ませんタイプだから、全部勘なんだよね(笑)自分でやり方を探すのが楽しいし♪うちは2台あるよ!私のと弟&お母さんみたいなw従兄弟の家は3台(1台はLLサイズだけど)あるって言ってたよw (2013年2月4日 2時) (レス) id: bb2c8233b1 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷結菜(プロフ) - 彩玉☆さん» そうなんだぁー♪ 勘で出来るものなの??? 凄いゎ(笑 でも、結菜のじゃなくて、息子に買うからいない間に拝借するけど(* ̄m ̄) 2台もいらないし(笑 (2013年2月3日 23時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷結菜 | 作成日時:2012年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。