検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:112,948 hit

てめぇ!!さっさとくたばりやがれ!! 太宰「残念私はこんなのでくたばらないよ」 中也「くっそ苛つく!!太宰くたばれ!!」 だぁぁぁっ!!!また負けた!! 鏡「ねぇ君らゲームしてるだけなのになんでそんな声出るのさ」 ページ27

本拠点到着後姐さんに着せ替えられてる…Aでござんす←

何時間?三時間だな、着物とか滅茶苦茶着せられてるんだけど
姐さんとエリスちゃん乙女だなぁ(現実逃避)

『えっと……あと何着…』

紅葉「あと二時間はやろうかの」

ん?何着か聞いたのに時間で帰ってきたぞ?それに二時間だって?







.







誰か助けてぇぇぇぇ!!!(涙目)

コンコン

中也「姐さん、中原です」

紅葉「中也かえ、入れ」

中也「失礼します、Aここに居んのかァ?」

救世主だ、中也一生拝めるわ

『……中也助けてあと二時間続けるとか姐さんいってる』

中也「それは大変だなァ」

『心身共に疲労困憊』

紅葉「女子と言うに着飾らないからであろう?」

エリス「Aは磨けばダイヤなのに」

『エリス嬢?お褒めいただき光栄ですが私にはとてつもなく勿体ないお言葉ですよ』

エリス「本当のことを言ったのだけど」

『絶対姐さんの方がダイヤですよ』

紅葉「嬉しいことを言ってくれるの」

ころころと笑う姐さん、絶対姐さんに勝てる人いない(確信)

中也「姐さんそろそろいいですか?」

紅葉「もう帰るのかえ?」

中也「明日Aの実力を見るために殲滅任務があるので」

紅葉「そうか…任務が終わったあと来てくれるか?」

『また来ます、明日はお茶会しましょう?』

エリス「いいわね!そうしましょ!」

『ではまた明日』



__帰路__

『中也本当に殲滅任務あるの?』

中也「嗚呼あるぞ」

『きゃーワクワクしちゃう(棒)』

中也「思っきし棒読みじゃねぇか」

だって……ねぇ?

『それで任務の他に予定は?』

中也「黒蜥蜴と遊撃隊との顔合わせ」

そういえばまだ龍君達にあってないな

中也「そンで任務後に手前の所属を決定するとか言ってたなァ」

『所属?』

中也「構成員とか幹部補佐とか色々あるだろ?それを任務結果で決めるらしい」

『なるほど』

中也「太宰呼んでおかねぇとなァ……あぁー胸クソ悪ィ」

太宰さん?

『なんで太宰さん?』

中也「手前の強化体制も見るんだと」

『マジかよ』

中也「マジだよ」

そうこう話しているうちに中也の家に着く

『中也、今日も勝った方がソファね』

中也「今日こそ勝つ」

中也「『ジャンケンポン!!』」

私→チョキ
中也→パー

『ふふん、今日も私の勝ち』

何をしているのかと言うとジャンケンでソファとベッドどっちに寝るか勝負してます
三連勝やったね

中也「ジャンケン割と自信あったのにー!!」

ジャンケンで私に勝つなんて千年早い(。・ω´・。)ドヤッ

マ〇オ落ちろぉぉぉぉ!!! 中也「弟にやられる気分はどうだ〇リオ!!!」 太宰「まって!?あの青いキノ〇オとル〇ージがマリ〇を落としてくるのだけど!?」 鏡「みんな置いてくよー」(先に進む) お姉ちゃん待って!?上手すぎない!?あ"ぁぁ追いつけない死ぬぁぁぁ!! テレッテテテテテン♪→←お姉ちゃぁぁa((鏡「もうやらない、骨が死ぬ」 太宰「鏡ちゃん大好きだねぇw」 ……太宰さぁぁぁぁん!! 太宰「えっ!?なんでこっちにくるn(バキィッ)痛いっ!!国木田くんに殴られた時より痛い!!」 中也「ざまァwww」 中也^^* 太宰「なんで中也にはしないの!!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。